とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
煙草が吸えない・・・
 
 
【2008/10/22 00:19】
 
 

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

私、結構な植物アレルギー?です・・・。

食べ物は大丈夫なんですが・・・。


花粉症がヤヴァイ・・・。

今、まさに花粉症じゃないのか!?っていう症状に苦しめられてますorz


鼻水が止まらない・・・。

くしゃみが止まらない・・・。

ゆえに煙草が吸えない・・・。

むしろゴハンが食べれないorz

食べてても鼻がおかしいから食べてもあまりおいしくないという;w;

それにくしゃみに邪魔されること80パーセント。


春になれば山を燃やしたくなるほどの積年の恨み。

土手にはえる雑草関係もアウトなので火をつけたくなる。

しませんけど・・・。


こんな私の家の前はなんと土手なんです。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ひどい・・・ひどすぎる・・・


植物アレルギーと称したのには理由があります。

私の右足には消えるのことのない痕があります・・・。


まだ我が家にやんちゃ盛りのわんこがいたころのお話。

わんこのお散歩をしていた私。

むしろ散歩させられてた?(マテ


草むらにわしゃわしゃ入るわんこ。

追いかける私。


服装はTシャツにハーフパンツ。


家に帰ってきて右足が異常なほどかゆい。

蚊にさされたのとは違う赤い斑点。


何日もそのかゆいのが続き、皮膚科にれっつご~!


医者『なんか、植物さわらなかった・・・?』

『ウーン (Θ_Θ;)』

医者『じゃぁ、草むらとかはいらなかった??』

『ハッ!(`ロ´;)わんこの散歩で・・・』

医者『特定できないけど草にかぶれたのねぇ』

『そうですか・・・。(まぢかよ・・・心の声)』


ということで、未だにそのかぶれた痕が残ってます。

10センチほどの痕が。


どれだけ傷跡残せばすむんじゃあああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


私、花粉症の症状が出た後は扁桃腺がやられる可能性大。

喉もやられるんですねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


煙草やめろって?今は無理だ(ぁ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/137-b26e175d

 
 
 
▲TOP
