とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
脳みそがんばるな・・・
 
 
【2008/10/24 04:15】
 
 

眠剤飲んではや2時間以上が経過・・・。

完全に覚醒状態ですorz

夜を楽しみすぎかしら?(笑)


3時間ぐらい寝れば普通に活動できるってのって便利!!って思ってたけどこうなると不便・・・。

早く寝たいので睡眠を誘いそうな音楽を流してがんばって寝る!!


がんばって寝るってのもおかしいけどねw


眠剤は常に処方されていたけど実は飲んでいなかった。

軽い眠剤だし自分に合わせて調整して飲もうとしてたのに・・・


まさかのまさかだw


まだ1年半ぐらいしか飲んでないのにまさか耐性ついたのか!?(`ロ´;)


やめてくれ・・・


何種類、薬の耐性つけば気が済むんだ!!


ほんと・・・鎮痛剤も効かなくなってるし・・・ここにきて眠剤も効かないなんて・・・

眠剤はまだ強いのがあるからどうにかなるとしても鎮痛剤は深刻すぎるぞ!!

経口剤・・・他に効くのあるのかな;;

座薬まで耐性ついたら・・・\(^o^)/


そうそう、花粉症の薬も耐性ついてるっぽいんだよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今年の春に医者に言われたもの・・・。


これ、効かなかったら・・・もう1段階強い薬だね・・・。

それもダメだったらもう注射しかない。


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


いや、、、注射は別にいいよ。

採血とか好きだし。


針先が張り詰める肌を貫いていくあの瞬間、好きだし(マテ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/128-c96f75e1

 
 
 
▲TOP
