とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
古きよき時代
 
 
【2008/10/24 18:24】
 
 

まぁ、メリットデメリットはありますけどね(笑)


ってことで、学生時代に占いにはまりまして・・・。

ネット上のどうでもいいような占いw


ここで少しずつ紹介していこうかなと^^


今回はこれ!


源氏占い です!!


結果は・・・

藤壺

エレガントで全男性の注目の的。押し込めた情熱の炎の処理が課題


*周りの人はこう見てる*

そんなことできない、と思っても、人から頼まれると「ノー」とは言えない女性です。

物静かで、いつも冷静。母性愛が豊かで、しかも上品に見えるため、周囲からナメられて利用されることもしばしば。

ドタンバになって初めて自分の弱さを見せるので、「この人にはこんなところがあったのか」と意外に思われることがあります。


*あなたの本質は?*

じつは内心、あなたはいつも不安に怯えているのです。

周囲からどう思われているのかばかりを気にして、思うような行動がなかなかとれません。

しかし、心の中は熱く燃える情熱が脈打っているのは事実。

追い込まれないと、その情熱が現れませんが、いざ行動し始めたときの、あなたの凄まじさは目を見張るばかり。

どんな忠告も、モラルも良識もかなぐり捨てて、目標にまっしぐらに進みます。けれど、あなたの場合、ほとんどが衝動に突き動かされての行動。

計画も何もありません。

ましてや我慢に慣らされている体質。病み上がりの人が、いきなりプールに飛び込むようなもので、惨めな結末を迎えることも。

周囲の意見に耳を貸してみましょう。


*相性のよい同性*

空蝉(うつせみ)です。

いっしょにいるだけで幸せを実感。

でも裏切ると恐い相手です。

大切に思いやりを持ってつきあいましょう。

あなたにとって長くつきあう価値があります。


*同じタイプの有名人*

安倍なつみ(モーニング娘。)、飯島直子、今井絵理子、遠藤久美子、榎本加奈子、大石恵、大貫亜美(PUFFY)、デヴィ夫人、小柳ゆき、坂本冬美、橋田寿賀子、田嶋陽子、藤真利子、森高千里、石田ひかり、華原朋美、小柳ルミ子、檀ふみ、野沢直子、松坂慶子、八代亜紀


*源氏物語ではこんな人*

源氏の義理の母。

ふたりは禁断の恋に落ち、子供までなす。

藤壺は罪悪感に悩み、ついには黒髪を落とし出家の道を選びます。

この恋のトラウマが、源氏がその後、数々の恋愛を繰り広げる原因となります。


さてさて・・・以上のような結果が出ましたが・・・。

考察です←なんのレポートだよ


*「ノー」とは言えない~

できないものは断ります。

自分のキャパを越えてしまって完全なもの、もしくは自分の納得のいくものができないと判断したら引き受けません。

サポート程度ならば引き受けます。

どちらかというと10でおkなものは10以上にして提供したいタイプです!

どうでもいいや~って思うやつだったら8ぐらいだけど(マテ

でも・・・もぃしかいないんだ!もぃじゃないとダメなんだ!って言われると引き受けてしまう・・・。


*この人にはこんなところが~

これはありますね・・・。

これでも女ですから!!


*不安に怯えて~

怯えてます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、周囲の目は気にしないようにしてますよ。


*いざ行動し始めた~

あるあるあr

異常な集中力とともに一気に物事を押し進めていきます。

凄まじいとか書かれてるけどたぶんあってる・・・。

以前に凄まじいって言われたもの(笑)


*我慢に慣らされて~

ある意味慣れてるかもしれませんが、我慢嫌いです(`ロ´)




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/126-31e806cb

 
 
 
▲TOP
