とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そうだ!(思い出話)
 
 
【2008/10/25 06:10】
 
 

そういえば挨拶以外にも任務があった・・・。

卒パのDVD渡さないとだ!!


自分は受け取ったその場で車のナビで全部見たが(笑)


若かりしころの自分。

うむ。つかれきっとるがフリーダム(笑)

普通ならちゃんとコンテを1つにまとめるのに私が手に持っていたのはホチキスでとめてあるA4用紙2セット。

しかも赤字だらけwwww

ばっちりDVDに映っててわろたwwww


イベ司会の話がまわってきたのは本番1週間前

緊急電話が入ったのですよ。


『イベ司会やってほしいんだけど・・・』

『へ?いやいやいや、イベ司会ちゃんといるっしょ??』

『いきなり自分には無理だって言い出して・・・おりるって言い出して・・・』

『は?なんで今になって?ありえねえ。』

『わからないけど・・・もぃしか頼めるのがいないんだよ;;』

『むぅ・・・。』

『私がやってもいいんだけど・・・自分は他で壇上あがるからさ・・・』

『いやいやいや、○○がやったらだめだろwwww』

『他にいないんだよお;;』

『あいよ(笑)やるよwwww』


軽く返事したのだが・・・

コンテはほぼ白紙。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


イベ司会担当だった人が突然おりると言い出した理由はなんとなくわかる。

・コンテが仕上がっていない

・大学卒業生、短大卒業生、教職員のかなりの人数の前で司会をするということ

・学長がまん前


大方そんなところだろう。

総合司会じゃないんだから別に対してプレッシャーないと思うんだけどなぁ。


卒業式の次の日に卒パだったのだが、卒業式の日に大学4年間で1番の居残り作業(笑)

終電もギリであったが、課長が危ないからと言ってなんと大学から自宅までタクシーwwww


コンテ仕上げに時間がかかったのです。。。

卒パ担当職員も時間がギリになってて見る時間もなかったのだろう。

投げられた・・・w

見事にぽいっちょされたwww


『もぃに全てを任せる!もぃなら大丈夫!』


ちょwwwおまwwwww


まぁ、そのほうが楽だし楽しめるけど(▼∀▼)ニヤリッ

本筋のおkはもらっていたので残りはフリーダムに・・・(ΦωΦ)フフフ…


大学最後の本当の晴れ舞台。

予定にないことやらせていただきますたwwww

すげー楽しかった(笑)


このDVDを次に渡す友よ。

是非、笑ってくれwwww


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/123-55696f97

 
 
 
▲TOP
