とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
疲れた~><。
 
 
【2008/10/26 00:39】
 
 

楽しかったけど、すごい疲れた;w;

久々の都内・・・久々の電車・・・久々の人ごみ;;


重いものを持ち続けたせいなのか、ストレスかはわからんが左手が震えてとまらねええ(笑)


大学も色々と変わっていた。

自分がいたころと大きく違う。


お世話になった職員は散り散りに・・・。

なんだか寂しいけど・・・仕方のないこと。


まぁ、友に会えたしおkってことでwww


しかも、ニコ動を教えた友達がなんと・・・実況動画にはまってたwwwwwwwww


ニコ厨でサーセン><wって感じで盛り上がりまくった(笑)


夕飯を食べて・・・揚げ物は胃にキツイとか(笑)

歳をとったなぁとつくづく思ったよ。

しかも、夕飯代がえらく安く済んだのでみんなびっくりだったねぇ~。

みんなで伝票確認したものwww


そしてその後、お気に入りのカフェにヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今のケータイ、すっごいカメラの機能が悪くて画質めちゃ悪いけど一応うpしまw


大好きなアイリッシュクリームカフェラテ(*´∀`)

見えないけどハートドキドキの形になってます!





そしてチーズケーキ(*´∀`)

今日のはノーマルのチーズケーキだったけど・・・ここのスイーツ全部うまーぃ(〃д〃)

オープンテラスがあってお洒落なカフェw

外人さんのお客さんもすごいいっぱいいるのできっと本格的なんだろうなぁと勝手に思いこんでる( `ー´)ノ

ハロウィンが近いこともあってハロウィンの装飾がされていてすごいよかったぁ~w


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/122-0cf9771f

 
 
 
▲TOP
