とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
喫煙者ならではの出来事
 
 
【2008/10/27 02:07】
 
 

駅のホームにて。


煙草吸いたい・・・でも我慢><。

ってがんばっていたらさ、視界にポケットごそごそ・・・。

煙草を1本取り出しくわえるにーさん。

歳は同じぐらいかちょい下ぐらいかなぁ。


続けてまたポケットをごそごそ・・・。

煙草の箱の中をジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


・・・。

煙草をくわえるだけで終わった・・・。


まぁ、あらためてポケットをごそごそし始めた時点でを探してるなと。


そして・・・なかったんだなと(笑)


まぁ、同士としてはを貸しますねwww


『使いますか?』と言ってライターを貸しました。

『なんでわかったんすかwww』って言われたけど・・・。

視界に入っていたし一連の行動全部見てましたからねぇ。

『火、探してたように見えたので』とでも言っておきましたw


その後、電車がきたので乗り込み終着駅まで。

降りて流石に私も煙草が吸いたくて我慢できなくなったので、煙草を取り出したらさっきのにーさんがwww

同じ駅だったのかと思いながら、かなぁと思っていたら

『お姉さん、また火いいっすか?』ってwww

ライターを貸して、自分も煙草をくわえた状態だったので返してもらったらその場でつけるつもりだったのがなんと!!

、つけてくれました><v

ナイスだぜにーさん。

そして、気が利かなくて悪いねwwww


喫煙者ならではの光景じゃない?


以前、私自身も同じように貸してもらったことがあったのですよ。

カフェで一服しようと煙草にを・・・カチカチッ・・・を・・・・カチカチカチッ・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

カチカチカチカチッ・・・

(・д・)チッ

って思ってたら隣に座っていたおにーさんが『火、使います?』ってライター貸してくれた><w


最近は、喫煙者がどんどん追い込まれるような状態になってるけど・・・

喫煙者同士の絆は深まってる気がするんだぜ!!!



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/121-80da476d

 
 
 
▲TOP
