とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
つい・・・やっちゃうんだ(マテ
 
 
【2008/10/28 21:05】
 
 

本買っちゃった(*´∀`)

今回は自重したのでなんと4千ちょいぐらいで済んだ!!


ε- (´ー`*) フッ

自分、よく我慢した・・・。


漫画3冊、小説3冊、そして・・・ジャンルなんだかわからんが1冊w


漫画はもう読み終わった・・・。

おもしろかったので続きを買わねばヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


そして・・・ジャンル不明の一品w

これヤヴァスwwww


笑っててなかなか先にすすまぬぅ!


ってことで、今回買った本をご紹介(*´∀`)


漫画は・・・

Monochrome Factor』という本でしw


モノクローム・ファクター 1 (1) (BLADE COMICS)/空廼 カイリ

モノクロームファクター 2 BLADE COMICS/空廼 カイリ

モノクローム・ファクター 3 (3) (BLADE COMICS)/空廼 カイリ

¥580 Amazon.co.jp

私の好きな感じですぉ(ムププ

先に言っておく。

腐要素はない!!

次に小説は・・・

心霊探偵八雲?』と『心霊探偵八雲?


心霊探偵八雲 (1) (角川文庫 (か51-1))/神永 学

心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの (角川文庫 か 51-2)/神永 学

¥580 Amazon.co.jp



そして『若きウェルテルの悩み


若きウェルテルの悩み (新潮文庫)/ゲーテ

\420 Amazon.co.jp



ジャンル不明のは・・・

B型 自分の説明書


B型自分の説明書/Jamais Jamais

¥1,050 Amazon.co.jp

ずーっと前から気になっててとうとう買っちゃったww

あるあるあるあr・・・

ねーよ・・・って言うのがほとんどない(笑)


です!


漫画はイラ買い。

心霊探偵はタイトル買い。

ウェルテルは・・・もしかしたら持ってるかも(エヘ


手元にないから・・・倉庫にあったとしてもいいもんっ( ̄‥ ̄)=3 フン


うへへw




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/119-62ce34ec

 
 
 
▲TOP
