とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
毛占い
 
 
【2008/10/28 22:57】
 
 

妹系萌えおにゃのこ、うさみみちゃんのブログ毛占いという占いの話があったのでさっそくぐぐってやってみた。


結果・・・Σ(´□`;)ハゥ


あなたはわき毛です。


★わき毛さんは普段はあまりめだたない存在なのですが、たまに話したりすると、存在自体が濃い感じがするので、妙に印象に残ります。何もしなくてもムンムンした色気が漂っています。そのエキゾチックな雰囲気は、好かれると徹底的に愛してもらえますが、あっさり好きな人には毛嫌いされることもあります。


★お風呂が嫌いで、臭いを香水などでごまかそうとするフランス人的な感性は、あなたを実際の年齢よりもかなり大人びた雰囲気に見せます。エスプリがきいた語り口は、ややイヤミにとられやすいので注意が必要ざます。


★鼻毛さんほどではありませんが、意外に笑いをとることが得意です。ですから、あまりきどっても逆効果です。素直に自分のありのままを見せれば、当初あなたを毛嫌いしていた人も、比較的短期間に心を開いてくれます。


★おしゃれで楽しい会話がうまくなれば、セールスマン、外交官などで高い評価を得ることができるでしょう。


さて、考察です。

*存在自体が濃い*

言われたことありますね・・・。

もぃがいるのがわかる・・・オーラでわかる的なこと言われます。


*香水*

お風呂は確かにそんな好きではない。

温泉は好きだがw

そして、香水は大好きなのでごまかすとか関係なく気分で使い分けてます。

っていうか、ごまかさなければいけないほどくさいことなることないし・・・ばっちぃのはイヤだからお風呂はちゃんと入ってるし!!


*笑いをとる*

どうなんだろうーー;

自分じゃわからないけど、見てて飽きないとかは言われるかなぁ。


*セールスマン、外交官*

『無理』


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/118-fd9b3191

 
 
 
▲TOP
