とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ニュースを見て
 
 
【2008/10/30 04:52】
 
 

つい先日、妊婦さんが亡くなったニュース。

夫の会見に~っていうのを気になって読んでみた。


泣きそうになった・・・。

旦那様は辛いはず。

相当、辛いはず。

だけど、その中で小さな希望、小さな幸せを大切にしたんだと思う。。。


批判は誰にだってできるけど、それを踏まえた建設的な意見なんてほとんどの人が言えない。

大きな問題でも小さな問題でも。

文句は言うけどその事柄に対して改善策も一緒に言う人なんて・・・今の大人たち、言わなくない?

なんでなんだろう?


否定的なことばかりが目立つ世の中、メディアの中でこの旦那様は前向きなことをおっしゃった。

責められるであろう病院側に対しても・・・。


いろんな問題が浮き彫りにされてそれを非難するのではなく、改善していってほしいという願い。

聞き入れてもらいたい。


ご冥福をお祈りするのと同時に、幸せになってもらいたい。


子どもが安心して外で遊べなくなった時代。

そして子どもを安心して産むことすらできなくなった時代。

こんな時代の中、少子化を食い止めることできるのでしょうか・・・。


将来、子を授かるチャンスがあっても不安だらけですね・・・正直なところ。

そもそも、私の場合は子を授かれるかどうか微妙なところだが。

不妊治療・・・すごいお金かかりそorz

医療費と薬代下げてくr



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/116-0bd8f9bb

 
 
 
▲TOP
