とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Myself
 
 
【2008/10/31 18:04】
 
 

よつばさんのブログ にあったバトンをやってみます!



Myselfバトン


[ステータス]
 HN:もぃ
 年齢:25
 職業:(゜口゜;)うっ・・・・・
 病気:重い病気はないけどあちこち問題かかえてま(´・ω・`)
 装備:眼鏡、煙草
 特技:なぃ(´・ω・`)
 癖:髪の毛を触る
 靴のサイズ:24.5
 姉弟:妹がいる

[ペット]

 今はもう死んじゃったけどわんこ2匹いました~


*好きなもの*+
[色]黒、紫、赤
[番号]3

[動物]わんこ、もふもふしてる動物w
[飲みもの]茶、水
[ソーダ]メロンソーダ?
[本]推理小説、ミステリー系
[花]薔薇、蘭、百合

+*質問*+
[髪染めてる?]毛先に染めたときの名残がある程度で全体的には染まっていない
[髪の毛巻いてる?]巻けるけどめんどいからやってない

[タトゥーしてる?]してない

[何かを盗んだことある?]借りパクとか?(笑)
[拳銃を手にしたことある?]ない。触ってみたいけど(*´∀`)

+*今現在*+
[今着てる服]部屋着
[今のムード]真っ暗な部屋にPCディスプレイの光がまぶしいぜっ
[今のテイスト]煙草味
[今のにおい]香水の香りがするかも^^;
[今の髪型]ポニーテール
[今やりたいこと]ブログ更新
[今聞いてるCD]ジブリ
[一番最近読んだ本]閉鎖病棟
[一番最近見た映画]覚えてない・・・
[一番最後に食べたもの]みたらし団子
[一番最後に電話でしゃべった人]誰だ・・・

[ピアス開けてる?]昔開けたけど、今は閉じてるかな
カンニングしたことある?]高校時代の朝の小テストはみんな堂々とやってたが?(マテ
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒は弱いのでほぼ飲めない、煙草はないと困る・・・
ジェットコースター好き?]嫌い
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思う
[もっとピアス開けたい?]開けたいとは思うがめんどいんだよねぇ~
[掃除好き?]基本的に好きじゃないが、こだわってる場所はきれい
[丸字?どんな筆記?]ごく普通。丸字は無理
[ウェブカメラ持ってる?]パソコン内蔵しとる
[運転の仕方知ってる?]ゴールド免許。車庫入れ何気にうまいんだからね!
[携帯何?]どこも
[コンピューターから離れられる?]1日ぐらいなら・・・
[殴り合いのケンカしたことある?]あるあるあr
[犯罪犯したことある?]ちっこい犯罪ならあるんじゃないかなぁ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]たぶんないはず・・・
[ウソついたことある?]あるっしょ^^;
[誰かを愛したことある?]愛するって人によって基準が違うからなんともいえん
[誰かの心をもてあそんだことある?]あるかもね・・・(ΦωΦ)フフフ…
[人を利用したことある?]ある
[使われたことは?]ある
[浮気されたことある?]ある


+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]激しく(マテ
[自分は性格悪いと思う?]とっても(ぇ

[いやみっぽい?]わざとするときはあるが
[天使?]いえ^^
[悪魔?]かもねw
[シャイ]どうだろう
[よくしゃべる?]普通じゃないかな
[疲れた?]まぁまぁ
[回す人は?]ご自由にどうぞ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/112-fa84dafe

 
 
 
▲TOP
