とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あるぇ~・・・?
 
 
【2008/12/13 06:21】
 
 

もしかしたらママンの風邪がうつったかなぁ(´・ω・`)


熱はかったけど36度しかなかったし・・・私は平熱37度だから・・・平熱より低い現象だったしwww

ただ・・・関節の節々が痛いのよね(笑)

これって、、、歳!?

まさかの歳!?!?


いやああああ;;

まだ25・・・いや。。。もう25かorz

月末に26に・・・_| ̄|○ il||li


完全におばちゃんですね(´Д⊂グスン


んー・・・。

頭痛は割りと常にだし~、腰痛持ちだし~、喉はあっさりよくやられるし~、平熱は人より高いし~、よく吐くし~(←胃の形が変なのが原因だそうです。胃カメラ飲んでわかった驚愕の事実)・・・鼻水とかくしゃみってあてにならないし~・・・・・・

風邪なのか普段どおりなのか・・・区別がつかない(゚∀゚)


あるぇ~・・・?

もしかして・・・これって身体が弱いっていうのか?@@;

いやいやいや、ねえよwwww

ちょー元気だもん(笑)

ハッ!(`ロ´;)

慣れただけ・・・?


熱が39度以上になれば風邪or扁桃腺で決まりなのになぁ(笑)


そうそう・・・

つぶらさんのかわいい声たまんねぇ~♪

今すぐつぶらさんのブログにダッシュー!!

真似して私も冒頭の部分を言ったら・・・ダレコレ(゚∀゚)

みたいな、思っていたより低音ハスキーボイスwwwwwwwwwww

これより低音ハスキーになるんだけど・・・そうなったら声出すのよめよーー;



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/11-6fe59153

 
 
 
▲TOP
