とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
 
 
【2008/11/03 04:58】
 
 

ちょっと遅めのハロウィンパーティー行って来ましたw


久々に先輩や後輩に会ってのんびりまったり♪

そして先輩の手料理・・・めちゃうめえええええええええええ!

店、開ける!!ってぐらいにうまくて(*´∀`)


自分は仮装用品ないので先輩にお願いしました!


出てきたグッズの中から金髪のウィッグつき黒のトンガリ帽子をかぶってみました。

そしたら・・・自分の髪の毛がもさもさ出てきて変だったので髪の毛をテッペンで結わいてお団子にw

帽子の中におさまるようにしてかぶると!


自分で鏡とか見なかったのでわかりませんが、結構ウケてました(笑)

友近がやってるヤツみたい~とか、似合うといわれたりで@w@;


金髪は流石にやったことがないのでわかりませんが、どの色でも合うんじゃね?って軽く思った今日でした^^



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/106-78ada2ae

 
 
 
▲TOP
