とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とあるブロガーに恋しました
 
 
【2008/11/03 17:36】
 
 

るーる 見たら絶対にやる!

タイトルを「ブロガーに好きな人います」にする 地雷バトンです見たらダッシュでする!

バトン見た人は必ずやること

アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間 見たと判断されますので余裕注意


1外見で言うとどんな人が好き?

→中性的な美形

2財布はどんなの使ってる?

→黒のどうでもいいやつ


3携帯はどんなの使ってる??

→N905iμのゴールド


4手帳は持ってる?

→持ってない


5バックはどんなの使ってる?

→大学時代に買った真っ赤なバッグ


6バックの中身は?

→煙草、ケータイ、財布、薬、鍵


7☆に何を願う?

→別に何も


8怒ってるときどうする?

→壁とか殴ったり・・・物投げたり・・・w


9なつorふゆどっちがすき?

→冬


10最近いつ泣いた?

→先週


11ベットの下には何がある?

→説明書とかそういう関係の書類


12昨日なにした?

→先輩宅でパーティー


13スキなことは?

→読書・音楽鑑賞・ネット


14あなたの性格を一言で言うと?

→マイペース


15あなたを動物に例えると?

→猫


16身長は何センチくらい?

→155


17自分の体で嫌いなところは?

→全体的に


18ファッションは何系を目指してる?

→特別気にはしていない


19カラオケで歌う曲は?

→cocco、中森明菜とかとか


21着メロは?

→グループ分けしてるから書ききれない・・・


22あだ名は?

→ここではもぃ・・・うさみみちゃんにはメイちゃんとか言われるが(笑)


23彼氏にするなら美白か美黒どぅち?

→美白


24何系の異性がスキ?

→何系・・・って何系がある?


25身長は何センチの人が理想?

→自分より高けりゃおk


26何処で買い物してる?

→てきとー


27趣味は?

→読書・音楽鑑賞・ネット


28特技は?

→ない


29会いたいブロガーは??

→うさみみちゃんwww


30今一番なにがしたい?

→漫画買いたい


31男女の友情は?

→あるだろ(笑)


32夢を持つ異性をどう思う?

→別にいいんじゃない


33何と言われて告白されたい?

→わかりやすく端的に


34 プロポーズはなんてされたい?

→同上


35何とも思ってない異性から告白されたら?

→とりあえず友達からって言っておく・・・


36彼氏にスキと言える?

→言わない


37家が遠い彼氏から「会いたい」と言われたら?

→お前がこい


38スキになるきっかけは?

→なんだろう@@;


39理想を5つ

→どれに対する理想かはわからないけどきっと異性の理想として・・・

*中性的

*声がいい

*細身

*頭の回転が早い人

*優しい人


40理想の人に出会ってる?

→出会ってないね


41恋愛と結婚は別?

→別次元


20がないのは仕様ですか?そうですか。

それにしても長かった・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/105-7afa14c2

 
 
 
▲TOP
