とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
【2008/11/03 19:33】
 
 
ニコ動めぐりしてました。
そしたらこんなのを見つけました。

能登麻美子による童謡


KOEEEE!

だけどね・・・私がみたとき動画の周りに赤い囲みが出てきてたんです・・・。
記念に撮ったので画像あげちゃいまw
赤い囲みは加工じゃありません!

ガクブルとおりゃんせ

怖くないですか・・・?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/104-c4d41ab3

 
 
 
▲TOP
