とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嗚呼・・・
 
 
【2008/11/04 01:27】
 
 

『女やめたいわー』


色々考えてごちゃごちゃした結論、そこにたどり着いた(笑)



自分の現状も含めて考えた結果ね



酒ってある意味、すごい


強がっていた部分を脆く崩す


人間なんだから泣きたいときもあるよね


そう思った


先輩が泣いた


先輩が泣いてるの見て思った


理由は男が絡んでいた


総合的に考えれば別れたほうがいい、だけど心はその男に魅かれていて別れられないってね


女だって人前じゃ泣けないんだよね


酒の力を借りて泣くことしかできない人だっているんだよね


自分だって人前じゃ泣かないし泣きたくないし泣かないって決めたし


悔しいときはね


それでも泣きそうになって逃げ場がないときは口の中を噛み切るんだよね・・・(笑)


そのあと、悲惨です(;・∀・)





まぁ、オンナノコはかわいいし(ぁ

泣いてる姿を見ると守りたいって思うし(ぇ

泣かしてる原因の男、ぶん殴りたいし(マテ


いやねぇ、オンナノコと2人で遊ぶときはさ~デートコースきっちり決める人です(笑)

好きそうなところ、興味のありそうなところ、もちろん自分の好きなものも盛り込んでるけどw

おいしい料理のお店ももちろんチェックb

夕飯のあとは馴染みのカフェに

酒もうまいし、酒の種類と比率言えば自分好みの作ってくれるナイスなカフェ


楽しいんだよね

オンナノコとのデートwwww

嬉しそうな顔とかもだけど、好きなものに手を伸ばすその仕草とか、かわいすぎる(*´∀`)


学生時代に酔っ払った先輩にちゅぅをせがまれてしてあげたら・・・

そのときの顔といったらもう・・・押し倒したくなるよね(マテ

ほんのり赤くなった顔で目を閉じてちゅぅを待つ顔とかもう・・・(シネ

平然とした顔でちゅぅしたけどね(笑)

あまりに平然とちゅぅしたもんだからつまらねって言われたがwwwww


先輩らはMだからねぇ(笑)

Sっぷりを出したらどんな反応になるのか気になるけど抑えたwww


先輩はこの自分に一体、何を求めていたのだろうかwww





まぁ、生まれ変わったら男がいい!!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/102-bd928df6

 
 
 
▲TOP
