とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あぁ~いいわぁ
 
 
【2008/12/15 02:43】
 
 
お気に入りになった曲の歌い手さん紹介ですw

原曲はこちら↓↓↓
ryoPさんの新作!
クリスマス前には・・・ちょっと切ない!けど、たまらんっすw
冬ソングって感じ(≧∇≦)ノ
【ニコニコ動画】初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「初めての恋が終わる時」



そして歌い手さんですが、とりあえず今のところお二方w

まずはお一人目!
ちょっと切ない歌詞で・・・泣きそうになる曲なんですけど、、、
何故か、心地いい・・・優しい歌声に包まれて・・・寒い冬でもほくほくですよ♪
歌い手さんはclearさんですw

ビブラートがすごい綺麗で安定してるんです^^
あぁ~・・・ヤバイほどループしてますwww
かなり早い段階で見つけちゃって嬉しい(ノ´∀`*)

初めての恋が終わる時を俺Verで歌ってみた【clear】



そして、お二人目!
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
反則すぎるこの声にあの台詞・・・夜中に(ノ∀`)タハーって大声出しちゃったよ(笑)
切なそうな雰囲気も出しつつ、視聴者側へのプレゼントがばっちり織り込まれた感じに仕上がっていますねw
歌い手さんはmacotoさんです^^

ちょっと前に目を(☆∀☆)ってさせてからの新曲ですよ!
あぁ・・・クール系王子ボイスって感じです♪
こちらもループが止まらない!!

初めての恋が終わる時 かなりフリーダムに歌わせて頂きました


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moxi.blog121.fc2.com/tb.php/10-ac246a7c

 
 
 
▲TOP
