とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
\(^O^)/
 
 
【2009/07/29 00:55】
 
 
疲れた
テスト死んだ
やっと9教科終わった
あと5教科
何個落とすかな

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の前に座っている
 
 
【2009/07/16 07:51】
 
 
女の子が持っているプリント…

囲炉裏の周辺図

頭に浮かびましたよ。
周辺図が(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
精神力
 
 
【2009/07/10 12:01】
 
 
普段、気が抜けていますが大切なときには貯蓄していたかのごとく精神力発揮して体を無理矢理、動かしまふ(笑)
大学時代に身に付けますた(・∀・)ノ
気持ちって大切!
荒んでるときは癒しましょう☆

慣れとかで、暗かったりぐろかったりきもかったりする話題をごく普通に話してしまっていることが多いみたいです。
ただでさえ、人様と価値観や考え方がずれているのに\(^O^)/
普通ってなに?何が普通?普通なんてくそくらえだっヽ(`Д´)ノ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2009/07/09 09:31】
 
 
薬って何で1日三回?
例えば、朝6時、昼12時、夜7時に飲んだとする。
夜中に薬切れるよね!?
寝る前にもう1つ飲んでいいと思わない??
薬が切れて明け方に目が覚めてしまったもぃでした。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
理解
 
 
【2009/07/06 20:20】
 
 
いつも、励ましのコメをいただきありがとうございます。

非公開でいただいたコメなのですが、私のにとって大切にしている言葉がありました。

理解

口で言うのも書くのも簡単な言葉ではあります。
これを本当にするには、実は難しく、できるかどうかもわからないものだったりすると思います。

理解と言っても、勉強のことではなく、人が対象の理解。
私も、何事にも誰に対しても理解者でありたいと考えていた時期がありました。
でも、それは無理でした。
理由は、誰よりも自分が自分に対しての理解者ではなかったから。
自分に対して自分が理解者になるのは私には難しい。
でも、誰に対しても理解者であろう、理解しようという姿勢を私は心がけてはいます。
悲しいことに、理解ということを否定する人は世の中にはいて、寂しく思ったりします。
そんな中、私のことを見てくださって理解しようとしていただける人がいたという事実だけで、本当に嬉しいです。
しかも、理解しやすいものを理解しようとするのではなく、きっと理解しにくい部類のものを理解しようとつとめてくださるのは心が暖まります。
私もそんなふうになれるよう、日々頑張っていこうと思っています。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心身ともに
 
 
【2009/07/05 21:04】
 
 
限界でした。

原因不明の激痛に10年以上、耐え抜いてきましたが。
もうやだ。
本格的に、原因究明に乗り出すつもりです。
腹を開こうが、穴を開けようが、原因がわかれば何でもする所存。

割と普段から、行動や思考に関して、意味や理由を求めて生きてきました。
この辛い思いは、きっと私のためにも誰かのためにもなってくれると思っています。
だから、原因がわからなくとも、耐えてきました。

でも、その前に私自身が耐え切れずに壊れてしまいそうです。
『痛さ』はもちろんのこと『痛さに対する恐怖』は、精神もろとも、もっていかれます。
これさえ、なければ私は今よりずっと色んなことをしてきたはず。
ずっと明るく生活できたはず。
みんなが1ヶ月、元気に動き回れる中、私はその半分しか動き回れない。

勉強も、仕事も、遊びも。
余命がわずかしかないとか、そういう状況ではないけど、全ての事象が私には大切でかけがえのないもの。

全ての行動で、何の意味も思考もないわけがなく、そこから何も生まれないわけではない。
と、私は思いながら、この苦痛と戦っております。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メモ
 
 
【2009/07/05 00:18】
 
 
MHメモ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近・・・
 
 
【2009/07/04 19:08】
 
 
アダルト系のコメが必ずつくようになってきました・・・。
あまりに続くようだったら・・・めんどくさいからブログ閉めるかもです。
出来る限りのNGワードを入れているので、似たような言葉だとはじかれる可能性もありますので、ご了承ください。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気がつけば
 
 
【2009/07/04 19:07】
 
 
7月ですね・・・(;・∀・)
ヤバイです。。。とーっても・・・。

定期試験が月末に・・・orz
まぁ、マークシートだから・・・どうにか直感頼りで(ぇ

とりあえず、学校にはちゃんと行けてる。
具合悪いときは行ってないけどね~w
行き倒れは勘弁なので(笑)

さてさて。
勉強しなきゃいけない状況ですが、MHがやりたくてしょうがなくて・・・w
ほら、テスト前になると部屋の掃除をしたり漫画を最初から読み返したりとかあるよね!?
それと同じ類の勢いでMH中毒ですwww

あんまり皆さんと時間が合わないので1人でsksk村クエ消化しています^^
 
 
 
▲TOP

