とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
女の浪漫!?
 
 
【2009/05/31 16:46】
 
 
パネェ動画を教えていただきますた・・・。
ガンランス・・・それは私が使いこなしたい武器No.1!!!
現段階ではまーったく使いこなせていませんがorz

ガンランスを作ってみた



主、パネェっす;;
なんという技術!!!
すごすぎるぜ・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こういうの大好き!
 
 
【2009/05/30 20:20】
 
 
ビレッジやっぱいいねwww
ちょっと買い物に行ったら・・・呼ばれたんです!!
光り輝いていますた・・・。
この1冊・・・w
即買いしちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
のたれ死に上等です。のたれ死に上等です。
(2008/10/10)
世界 歩人

商品詳細を見る


(´∇`)ケッサク

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ストレス発散!
 
 
【2009/05/30 20:17】
 
 
最近のストレス発散といえば、ニコ動鑑賞はもちろんだが。。。モンハン!
そんな中、ありがたいことに、またあの九字大先生が集合イラストを描いてくれたのですヽ(*´∀`)ノ
MHP2Gメンバー
私の両サイドにいるすちぃ&さぶちゃんがモンハンの師匠っす><w
なんだかんだでG級まで上り詰めましたが。。。
ヘタレ具合は相変わらずですw

このときは、モンハンメンバーがPSPを持っている5人でしたが、今では7人に!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
汚い美しさ
 
 
【2009/05/20 17:06】
 
 
電車に乗っています。
ブランドバッグにきらびやかな指輪をつけているおばさま方が3人ほどいます。
お美しいですね。
でも、心は汚いですね。
目の前に明らかに席を譲るべきな高齢者がいるじゃないか。
杖をもっているおばあちゃん。
きらびやかなおばさま達と同じぐらいの年齢のおばさまが、おばあちゃんと一緒に立っていた。
おばあちゃんの娘さんかおばあちゃんの子どものお嫁さんかな。
自分の親と同じぐらいじゃないの?
貴女方の前で杖をつきながら電車の揺れに耐えているおばあちゃんは。
元気にブランドものの話をしている暇があるなら、席を譲るとかしなよ…
気分の悪くなるものを見てしまったわ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ごきげんうるわしゅう
 
 
【2009/05/17 22:33】
 
 
問題はいずれも解決いたしました。
ご心配&ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ないっす;;

さてさて・・・
暑くなってまいりましたねorz
暑いのが苦手な私はこの夏・・・生きて越せるのでしょうか(´・ω・`)
そんなこんなで、まずは髪をさっぱりしてきましたw
以前のように写真を載せたいのですが・・・
顔が確実に映りこむので載せられませんwwww

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
思うこと
 
 
【2009/05/11 22:16】
 
 
なんだか色々と。
私の存在はすごく小さく何の影響力もないと思っていた。
でも、間違いなく私のせいで何らかの影響(よくない意味の)を受けてしまっている人がいることに確信を持った。
今までは気のせい、気にしすぎって片付けていたけど、流石に自分の受けた雰囲気をごまかし続けるのは限界。
出しゃばりすぎないようにしていたけど、足らないみたい。
今より存在を消していくしかないかなぁ。
ついでに、私はめんどくさいのが大嫌いなので面倒ごとに巻き込まれたら消えるか怒るか呆れます(笑)

それでは皆様、ごきげんよう(・∀・)ノシ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
らすとーっ
 
 
【2009/05/03 03:58】
 
 
芝桜、ラストのお写真たちです。
今回のはアップですぉw
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日の続き
 
 
【2009/05/01 19:50】
 
 
昨日は5枚ほど写真をうpしましたw

今日も引き続き、撮った写真をお見せします(*´ω`*)

[Read More...]
 
 
 
▲TOP

