とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秩父~
 
 
【2009/04/30 17:34】
 
 
車でちょっくら秩父まで行ってきました!
羊山公園というところの芝桜のポスターが毎年すごいキレイで行きたいと思いつつ、面倒なのが先にあってここ8年近くうずうずしていたのです(笑)

だがしかし!
今年こそは・・・と思い⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ということで、パチパチ撮ってきましたw

大量にあるので少しずつうpしていきたいと思っていたりいなかったり・・・(ぇ
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しぬぅうううっ!
 
 
【2009/04/26 13:33】
 
 
MHP2GをXLinkを使ってスカイプ仲間さんとよくやっておりますw
私はものっそぃヘタレなので、足を引っ張ってしまっていますがorz
通話しながらモンハンをしているのですが・・・よく叫んでます(ぁ
『しぬぅううううっ!死んだああああああああ!!・・・アノヤロウ絶対ぶっこr』(不適切な発言のため削除されますた)

でも楽しくて楽しくてヤヴァイっすw
そんな中・・・くじがかわいいイラストを描いてくれますた!
かわいくてお気に入りです(*´ω`*)

一緒にやってる『mikawaya』こと、さぶちゃんと、すちぃ、そして絵師様くじぃから了承をいただけたのでイラストをうpしまっふw
モンハーン
3人ともかわゆす(*´ω`*)
くじありがとう!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ
 
 
【2009/04/22 21:48】
 
 
やっとこさ、PC返ってきましたw
でも、まだソフト落としたりとかで時間がなく見たい動画も見切れていなかったりとかでorz
いずれ・・・追いついてみせるんだ!
ということで、いまさらですがコメレス((φ(-ω-)カキカキしました^^
改めて、またよろしくお願いします(`・ω・´)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
見つけたんだ
 
 
【2009/04/16 18:41】
 
 
電車でぼけ~っと外を眺めていました。
死んだ魚のような濁った目で…
そしたら…居酒屋?かなぁ
とりあえず『いろり』という店でした(笑)
そんだけの話です。


お知らせ
コメントありがとうございます。
携帯からなので返事が遅くなってしまってすみません。
ちゃんと読ませていただいてます。
パソコンが退院次第、大量に更新予定?です(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日の出来事
 
 
【2009/04/11 12:03】
 
 
時間割変更で月曜が朝イチになってモチベーションだだ下がり。
帰りの電車の中で、携帯でエロサイト見ている男子高校生を発見。
座っていたけど、後ろの窓が鏡がわりになるから丸見えですた。
国道沿いに住んで20年以上ですが、救急車が妙な止まり方をしたので見たら、乗用車が救急車と正面衝突してました。
乗用車が悪い。
さてパソコンのない週末、私には地獄のようですわ…
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
死ねる…
 
 
【2009/04/07 16:42】
 
 
教科書の量と重さやばい…
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パソコン
 
 
【2009/04/05 17:05】
 
 
入院しますた(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イイネッ!
 
 
【2009/04/02 18:16】
 
 
全部俺シリーズは結構好きなのですが、さすがランキングにあがっているだけのことはありますねw
中毒ヤヴァイっすw
PUPIさんです!
いくつの声を持っていらっしゃるのだろうか・・・

Final Fantasy 7『更に闘う者達』全部俺の声【+MP3】

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
B型自分の説明書バトン
 
 
【2009/04/02 02:31】
 
 
楽しそうだからやってみたぉ!

B型自分の説明書バトン

Q1 これはB型自分の説明書バトンです。当てはまるものにチェックして下さい
A1 (>Д<)ゝ”了解!

Q2 死ぬまで自分は16歳くらいで止まったままじゃないかと思う
A2 ねえな

Q3 誰かに何かあげる時はその人にとってベストなものを選ぶ
A3 ベスト&楽しんでもらえる&喜んでもらえるもの

Q4 まわりがやる気満々だとやる気がしない
A4 あるある

Q5 まわりがやる気じゃないとがぜんやる気
A5 あるある

Q6 食べかすとか落とされると怒りメーターが一気に上昇
A6 あるあるあるwwwww

Q7 ストローかじる派
A7 ガジガジ

Q8 人間観察する
A8 すごいする

Q9 人に起こされるとキレそう
A9 起こされ方によるけどキレます

Q10 って言うか、キレる
A10 おうよ

Q11 世の流行と微妙にズレる
A11 個性がない流行は嫌いだ

Q12 あいにく、「ゆずり合い精神」は持ち合わせておりません。お前どきなさい。
A12 ・・・wスミマセン、目の前歩かれると蹴り倒したくなるんだ

Q13 外で知り合いを見つけると逃げる。スタスター
A13 わかるwwwwwww

Q14 ボーダーラインは大切だ
A14 そりゃそうだろ

Q15 踏み越えようとする奴には「入ってくんな」オーラを出す。(無言の圧力)
A15 すげぇ出すwwww

Q16 Jamais Jamais著 B型自分の説明書参考
A16 読んで大爆笑

Q17 バトンに答えてくれたありがとうございました
A17 いえいえ~

久々のバトン楽しかった(*´ω`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
エイプリルフール
 
 
【2009/04/01 16:48】
 
 
特にネタはありません。
が、昨日、車をぶつけそうになりました(笑)
というかね、狭い駐車場で枠のないところにまで止める車がいて・・・。
開いてる場所に無理矢理入れようとしたら左右も後ろもギリギリでwwww
入れるときも出るときも何回も切り替えしなきゃいけなくて大変でしたorz

それはともかく・・・
妹が入院したり、自分がドタバタと願書提出やら入試やら手続きやらで追われていました。
学校が始まったらさらに忙しくなるのだろうなぁと・・・。
まだ見ることができなかった動画を見まくっているところです(´・ω・`)
 
 
 
▲TOP

