とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヽ(`Д´)ノ
 
 
【2009/03/29 13:03】
 
 
合格した(笑)
ってか、ちゃんと審査したのかよって聞きたくなる速度で合否発表だた(*´∀`*)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヽ(´▽`)/
 
 
【2009/03/29 11:03】
 
 
面接まだだが人数的にありえない\(^O^)/
続ニートな気がする(*´∀`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
( ´△`)アァ-
 
 
【2009/03/29 02:55】
 
 
本日の10時から入試です。
絶望的です\(^o^)/
残り枠が1人か2人とか・・・むりぽ

脱ニートが続ニートになりそうですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
_| ̄|○ il||li
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大学で
 
 
【2009/03/27 13:44】
 
 
くつろいでます(笑)
目的は他にあるんですが、友人待ちしてます。
卒業証明書と成績証明書をもらいにきました~。
そのまま、願書を書いて専門学校に提出します(笑)
今日が締め切りなんだよね~。
まぁ、話をしだしたのがそもそも昨日だし…。
親に聞いたのなんて0時近く(笑)
お金のことも含めて話したが、行きたきゃいきなよってことで行動中~♪
もう枠がほとんどないらしいから合格確率低いけどね(笑)
まぁ、いい経験ってことで(*´∀`*)ノ
うまくいけばこの年でまた学生できるヽ(´▽`)/
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
( ´△`)アァ-
 
 
【2009/03/25 20:28】
 
 
身体が重いーっ
ベッドから出れないー
しかも寒くない!?
・・・(;´Д`)ウウッ…
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
にゃ~ヽ(´ω)ノ
 
 
【2009/03/22 15:22】
 
 
少し前に∞ループかけていた曲ですw
歌うP様いいですよ~♪
ということでにおPさんです^^
途中の『にゃぁ』いいですよw

【鏡音レンオリジナル曲】「僕は灰猫」歌ってみた【におP】


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
帰路についてます
 
 
【2009/03/18 23:28】
 
 
人多いよぅ…酸欠なるよぅ…
つぶされないようにはしっこ確保に成功!
30分の我慢だ!
最寄り駅ついたらあとはタクシーだから楽だ!
ねんりん家、また買ってきちゃった(*´∀`*)ノ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
連日の
 
 
【2009/03/18 18:17】
 
 
大脱走(笑)
本日は、池袋に脱走してます。
電車は暑いぉ…
花粉がやばいぉ(ノд<。)゜。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あったかい~
 
 
【2009/03/17 18:34】
 
 
だいぶ春らしくなってきて、花粉症がヤバイです(笑)
まぁそれはともかく、店や病院内は暑いぐらいになってますね…
コートの下は夏服状態にしてある私は変かしら?
せっかく、外に出たついでなのでフラフラしています~(*´∀`*)ノ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
偏頭痛
 
 
【2009/03/13 20:33】
 
 
痛い・・・
薬飲んだけど痛い\(^o^)/
痛すぎてリバースした\(^o^)/

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お答えします(`・ω・´)
 
 
【2009/03/11 11:42】
 
 
きなこさんこときなたんからバトンを貰いました(*´ω`*)

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回した人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
もぃ

②回す人を5人決める(やってくれないと思うけどいいんだ)
・みんみんさん
・ロッキーさん
・あげはちん
・みはるさん
・ヘブンさん

③5人との出会いは?
実況されてる方々のコメで見かけたり、実況を見させていいただいていたりw
あげはちんはオンゲ(´ρ`)

④5人のいいところは?
楽しい・かわいい・かっこいい・面白い!
あげはちんに限って変態

⑤5人に色をつけると?
・みんみんさん

スッキリとした感じがb

・ロッキーさん

テンプレの影響かな・・・w

・あげはちん
ピンク
ピンク好きだし、頭の中もぴんk

・みはるさん

なんかね、すっごい純白のイメージなんだw

・ヘブンさん
オレンジ
元気いっぱーいな感じがするんだb

⑥今後どうしていきたい?
いっぱい遊びたい(`・ω・´)
ブログでもゲームでもスカイプでも!

⑦罰ゲーム
富士急のおばけ屋敷に1人で録音しながら行ってくること^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暇だったので
 
 
【2009/03/10 18:44】
 
 
友人達に釣りをかましてみました。
暇な友人がきっと、死ねメールをしてくるでしょう(笑)
スルーの可能性99%だけどね!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
卒業式の時期ですね
 
 
【2009/03/09 12:27】
 
 
人生を卒業しかけているもぃです(ぇ

さてさて、卒業式の季節ですね。
卒業される皆様、おめでとうございます!!
ということで、私の好きな歌い手さんが卒業式の歌をうpされていたのでご紹介♪
くりむぞんさんですw

ルームメイトがいない間に歌ってみた【桜ノ雨-一人合唱-】


さてさて・・・いらないでしょうけど私の卒業式の思い出でも・・・
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご心配をおかけしました(;・∀・)
 
 
【2009/03/08 05:12】
 
 
いつもどおりになってますので><b

音信不通より何かしらあったほうが死亡説流れないと思って書いたのが裏目に出ちゃいました(笑)
といっても、テキトーなことを書くほど余裕がなかったので・・・w

ご心配をおかけしてしまったこと、本当にすみませんでした。
寝てないので軽く暴走してますけど、元気ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
 
 
【2009/03/07 23:04】
 
 
脱走終了です。

脱走・・・結構使えることが分かった(*´ω`*)
次からこの手でいこう(`・ω・´)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イライラ逃走そしてその後
 
 
【2009/03/07 13:12】
 
 
明け方イライラが止まらず。
2時間ほどねばっていたけど、ダメでした。

嘘の顔、嘘の理由で家から飛び出しました。

車の中で1人静かにイライラと戦って6時間。
落ち着いただろうと思って帰宅。

そしてイライラ復活・・・。
嫌気がさしてくるわ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もふもふちゅぅ~
 
 
【2009/03/04 08:15】
 
 
見つけちゃった・・・(*´ω`*)
とりあえず見てくれ(`・ω・´)


この類は実験を思い出すのだが、もふもふかわいいぉ(*´ω`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雪~
 
 
【2009/03/03 19:46】
 
 
ちらほらと降って来ました。
大して降ってないのに・・・みんな速度落としてて・・・邪魔だたぉ(´・ω・`)

さてさて・・・寝るの忘れましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いつ寝ようかなぁ~(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
某だの方ありがとう!!
 
 
【2009/03/03 04:26】
 
 
とある方、お2人とマリカーのフレンドになりました(`・ω・´)
そして、この時間まで一緒に走らせていただきました(*´ω`*)
その中のお1人のフレンドの方も合流されました!
楽しいし、嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとうございましたw
また、遊んでやってくだしぁw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご縁ご縁(*´ω`*)
 
 
【2009/03/02 07:55】
 
 
とある時期より、とっても仲良くさせてもらってます(*´ω`*)
かわいらしいお声の実況者様です!
きなこさんと相互リンクさせていただきましたー!w
というか、知らぬ間にリンクされててチャットで知らされました(笑)
マリカーのプレイ動画をあげていらっしゃったのですが、きなこ杯にて実況デビューです(`・ω・´)
デビューおめでとう(*´д`)ノ∠※。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

きなたん・・・実況してるのにうますぎだぉ(´;ω;`)ブワッ

【きなこ杯】マリカー実況してみました Part1【きなこ視点】



きなこさんのブログ→きなこもちブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
 
 
【2009/03/01 03:54】
 
 
あげはちんのところからさらってきました(*´ω`*)

バトンですw

01:名称 もぃ
02:棲息地域 部屋or車
03:種族 ヒト
04:寿命 @20年ぐらい?
05:類似品 猫or狼
06:回復 萌え
07:ダメージ 異常抵抗力が低い
08:育成に関する条件 
09:天敵 花粉・暑さ
10:特性 間合いに飛び込みます
11:レベル 400オーバー
12:能力 誤爆
13:属性 精神攻撃:物理攻撃=8:2
14:運 そこそこ
15:かしこさ 能ある鷹は爪を隠すそうです
16:素早さ あるときとないときの差が激しい
17:防御力 防御力には定評があります
18:攻撃力 危害を加えられることがなければ、何もしません
19:落としアイテム ジャリ銭
20:必殺技 スルー
 
 
 
▲TOP

