とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
涙腺崩壊
 
 
【2009/02/28 11:49】
 
 
とうとう、囲炉裏さんが『零~月蝕の石仮面~』完結されましたね!
冒頭でいきなり笑わせてもらったかと思いきや、10分もしないうちに囲炉裏さんに釣られて涙腺崩壊ですよw
素直に泣ける男性はいいねって思いました^^
後半のイラストも、ハイセンスなものからすごい上手なものまであって楽しめましたよw
それにしても、実況されてる方で絵のお上手な方多すぎw
ラストの編集も最高によかったです!

そして合わせてスパさんが・・・なんとMADを!!
神編集と崇められているスパさんがとうとうMADですよ!
かっこいい・・・!さすがです><b

ゆったりとした落ち着いた編集の囲炉裏さんに、ロックテンポで重厚な編集のスパさん。
お2人ともъ(゚Д゚)グッジョブ!!

囲炉裏さん↓↓
零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイPart43


スパークさん↓↓
【MAD】ゼロの調律×ZERO×零~月蝕の仮面~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かるぅ~ぃ♪
 
 
【2009/02/24 21:40】
 
 
頭の中身も軽いのに、髪の毛までさっぱりでさらにかる~くヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちょ~楽ちん(*´ω`*)

17時ぐらいに、これからでも予約できますか?と、KYな客をしてきました(笑)
19時半に、お越しください~って言われて、てちてち行ってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

美容師さん→
アシスタントさん→
もぃ→


美『伸びたねええええっ!!』
私『えぇ、もっさりと』
美『洗うのも乾かすのも大変でしょこれ!』
私『かなり・・・もうイヤです』
美『どのぐらいいっちゃう??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』
私『がっつりとおねがいします(*´ω`*)』
美『切っちゃっていいのぉ?ヾ(´ε`*)ゝ 』
私『いいですよ~』


こんな感じで、シャンプーしてカットです!!
乾かしてる最中に既にハサミが入りましたwww

美『どうせ切っちゃうんだし~ザクザクザクッ』
私『ですね~♪』
美『よっしゃー切るぞ~』
私『はいっヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ』
美『獲物だ獲物~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!好きに切っていいんでしょぉ?』
私『もちろん!おまかせです(`・ω・´) 』

カット中ひたすら
美『これはすごいな~』
私『(ノ´▽`)ノオオオオッ♪軽い~♪』

の繰り返し

仕上げをしてもらって、めがねをかけたら
美『めがねないほうがいいけど、めがねかけるとエロイ!!思わない?w』

っと、アシスタントさんい無茶振り
ア『そうっすねぇ』

美容師さんとアシさんの突き合いが始まる(笑)
私『そんなことないですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、』


ってことで、びふぉあーとあふたーのお写真を!!

載せていましたが、期間限定ということで^^


追記(2月28日)
もう1回、写真あげておきますね~。
気まぐれで消します(笑)
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ごは~んっ
 
 
【2009/02/24 18:11】
 
 
モスにいます(*´∀`*)ノ
おなかすいたぁ~!
薬二種類増えちゃった(笑)
まぁ想像どおり~♪
そして!髪の毛切ってきます~ヽ(´▽`)/
なんと…おととしの7月から切ってなかったらしい(笑)
女として\(^O^)/
ばっちりやってもらうど~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イテテテテ
 
 
【2009/02/24 09:43】
 
 
とりあえず。。。くるもんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
おかげさまで、腰が痛い&吐き気ヤヴァスwww
まぁ、薬飲むほどじゃない気がするので飲んでませんけど(*´ω`*)
このぐらいじゃー、私はめげません(゚∀゚)

今日は午後から病院だっ(`・ω・´)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑いっ
 
 
【2009/02/22 15:53】
 
 
理由はわかってるんですけどね(笑)
窓あけたい・・・っ
っていうか、扇風機ほしい・・・
むしろクーラーかけてもいいかも・・・

久々にマリカーでもしてきます(*´ω`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダイエット(´・ω・`)
 
 
【2009/02/19 15:23】
 
 
がんばろうって思った夜でした(´・ω・`)

くっ・・・薬のせいで太ったんだから痩せ薬があったっていいじゃないかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ぷぇっ・・・

でもまた太りそうorz
ホルモン剤嫌いなんだけど、また身体に入れないと・・・ダメかもしれないし(´・ω・`)
( ゚Д゚)マンドクセー
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
【2009/02/18 23:27】
 
 
絵師様の九字さんに、私のイメージイラ描いて~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
って頼んだら描いてくれました(*´ω`*)
ありがとう!九字さん!!
大好きだ!!

ちょ~かわいいんですw
生身の私、ここまでかわいくないですぉw

九字さんから

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
男×女
 
 
【2009/02/17 18:35】
 
 
めんどくさい生き物です。
男女関係でもめた経験のある方は少なからずいると思いますが。
まぁ、私もいろいろありましたが。

死ぬほど辛い思いをして、身を切る思いをして、最後に残ったのは真実か嘘かわからなくなった思い出。
こんな思いをしている人が周囲にいますけどね。

大切なのはある種の割り切りではないかと。

相手と自分が本気か遊びかちゃんとしておかないと、痛い目見るのは自分だし。
肌を重ねるときも自分の意思をちゃんと持たないとだめよ?若い子たち。

以下、若干えぐいかも?
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あってると思われる
 
 
【2009/02/17 16:03】
 
 
九字さんがブログで面白そうなことをやっていたので私もやってみますたw
血液型 自分の説明書メーカー とやらですw

もぃ名義と本名でやってみました!!
結果はこちら↓↓↓
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いいさいいさ・・・
 
 
【2009/02/17 01:51】
 
 
風の強いこんな日は~♪
ひ き こ も り ☆

すみません、どんな日でもひきこもりのもぃです。
春と夏はより一層、ひきこもりなだけです(ぇ

さてさて、ずーっとオフラインでマリカーをやっていたのですがとうとう!デビューしましたオンラインw
もうやりたくねぇorz
皆さん強いんですもの・・・;w;
だがしかし・・・がんばるぉ・・・5000台なめたらあかんぜよ!の勢いで・・・うん・・・

この歳になってゲームをやり始めたってもう反射神経やら、なんやらがついていかないんですよ(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しいお方です(*´ω`*)
 
 
【2009/02/15 17:01】
 
 
このたび、実況者様と相互リンクさせていただくことになりました(*´ω`*)
だいぽんさんですw
低めの優しい声をされていますよ~^^
吹き替えが結構、面白いです・w・
今までに色々なゲームを実況されています。
敵の攻撃モーションを見分けるのが早い!と、私は思いますw
ノーマルだいぽんさんに、黒だいぽんさん、ちょっと下ネタだいぽんさん、そして酔いぽんさん(ぇ
どのだいぽんさんも大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

現在、実況されているのはこちら!
殺し屋協会推薦動画!ノーモア★ヒーローズ実況プレイ Part1


だいぽんさんの実況part1リンクはこちら→実況part1リンク
だいぽんさんのブログはこちら→だいぽんブログ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ある意味同盟
 
 
【2009/02/14 23:21】
 
 
先日、素敵な機会がございまして・・・(*´ω`*)
スカイプで知り合えた、とってもかわいらしいお方ですw
九字さんと相互リンクさせていただきましたー!w
絵師様ですよ~w
めっちゃお上手なんです!
尊敬です(`・ω・´)ゞビシッ!!

バレンタインイラストいただいちゃったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
どうやら、私を陥れたいそうですが、私に勝つにはまだまだ修行が足りませんぞぃ(ぁ
これからも、面白い凸お待ちしてますわ(笑)

九字さんのブログ→九字ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
燃えてなくなれちくしょーーーーっ!!!
 
 
【2009/02/13 20:24】
 
 
花粉のばかたれええええええええええええええええ!!
もう既に鼻が痛いぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
高級ティッシュ使ってても痛いぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もうホント・・・燃えてなくなればいいのに・・・。
鼻声なんてもんじゃねえ・・・。
目はまだ大丈夫だけど重いし・・・
鼻水とくしゃみがとまらんし・・・
鼻のかみすぎで、頭がぼーっとするし・・・
喉も痛くなるし・・・

最低orz

今、使っている薬が効かなくなると・・・注射なんだけど~
もしかしたら他の薬の関係でダメかもしれないし・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
 
 
【2009/02/12 19:29】
 
 
昨日は23時から今日の12時過ぎまでずーっと楽しくて楽しすぎてやばかったw

そして今朝の5時ぐらいにちょっと喉に違和感を覚えました・・・。
現在、喉ヤヴァスwwwwwww

去年の今頃、扁桃腺が暴走したんだよねぇ(笑)
もしかして今年もかなぁw
花粉症の症状が出始めだったような気がするから・・・w

とりあえず、まだ飲み込めるし声も出るからひどくないのは確定(*´ω`*)
だけど、花粉症もあるから明日、いつもの耳鼻科にいってきま~すw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しかった~(*´ω`*)
 
 
【2009/02/11 22:42】
 
 
前座ラジオから12時間ラジオ聞き続けてましたw

囲炉裏さんをはじめ、ゲストのキリンさん、急遽ホストになったあっかさん、板を提供したぐろてんさん、ミラーをあげていらした方々、お疲れ様でした^^
そして、前座と本放送後のラジオに出演されていた多くの実況者様やミラ2の方、お疲れ様でした^^
みちるさんの呪い具合には明け方なのに爆笑してました(笑)

とっても楽しい時間を過ごせることができました(*´ω`*)

何より、空気さんの無事がわかってよかったです><
1人暮らしの方とか、ホント反応がないとなにが起きたのか分かりませんからねぇ・・・。

ともかく、ラジオをハラハラしつつもねんりん家のマウントバームを食べて幸せ気分を増大させることに成功しましたw
他にもとんでもなく嬉しいことがありましたけど・・・ナイショです(*´ω`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たらいまぁ~( `ー´)ノ
 
 
【2009/02/10 18:23】
 
 
フフフ・・・
7時起床

9時外出

駅の本屋で立ち読み&漫画購入(ぇ

10時池袋到着

ねんりん家混雑

11時半過ぎ高田馬場

お気に入りカフェにてお昼←もふもふわんこと戯れて大満足!

15時地元の駅到着

16時ちょい前、車運転中ブチギレ←ウィンカー出さずにいきなり車線変更してきたアフォがいたため

16時ジャスト病院到着

17時半付近、診察&会計&薬完了

18時ちょい前、コンビニ

18時ジャスト帰宅

ふぅw
さてさて・・・写真はこのあとに(*´ω`*)
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まさか…ね
 
 
【2009/02/10 13:17】
 
 
カフェにて、日本人に…
外国人に間違われたかも…。
カラコンなんていれてないし髪の毛も量もっさりだから黒に見えるし…
青カラコン入れてたときに間違われたことはあるが…
なにごと( ̄□ ̄;)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
in高田馬場
 
 
【2009/02/10 11:51】
 
 
池袋で買ってきましたよ!
ねんりん家のバームクーヘン(*´∀`*)
10時半ぐらいについたのに既に並んでいた(笑)
いっぱい買っちゃった(´∀`)
今日のラジオの準備はばっちり(笑)
そしてランチにいつものカフェにきています♪
あとで写真を載せますね(≧▼≦)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日は~
 
 
【2009/02/09 18:23】
 
 
明日は~w

【囲炉気リンのなまったりラジオ】
2/10(火) 22:00~24:00
再生URL:http://203.131.199.131:8020/airead.m3u
ミラー:http://203.131.199.131:8060/mairead.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2208/

ねんりん家のバームクーヘンを用意!する予定・・・w
明日は病院なので、それまでに池袋に行って買えればの話ですがw
30分ほどで行けるのでどうにかなるかなぁ・・・。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
な・なんと!
 
 
【2009/02/09 01:50】
 
 
私は元々、歌ってみたばかりの人でした。
実況を見始めたばかりのときもやっぱり歌ってみたのほうが圧倒的に見てる時間が多かったです。
そんな中ですよ。
最近時報で有名の方いますよね?
たかびさんです。

まさかですよ。まさか、実況とつながりがあるなんて思っていなかったんですよ。
以前から好きな歌い手さんの1人なので普通に聞いていたんですよ。
そしたら・・・

アノ人の アレを アコギ アレンジ 【Lovin' Forever!】

ルーツさんですよ。
あのルーツさん。
びっくりでしたよ(笑)
ちなみに森之進のまぉさんは歌い手さんの1人として認識していたので実況しているのを知ったときに激しく驚いたものです(*´ω`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
・・・(;´Д`)ウウッ…
 
 
【2009/02/08 13:59】
 
 
牛丼の並って量が多いよね。
私が普段食べてる1日のゴハンの量が詰まっている感じがします・・・。
しかもなんだかんだで脂っこくてしつこいorz
ハッ!(`ロ´;)
歳か?歳なのか!?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ロゼッタあああああ
 
 
【2009/02/07 19:10】
 
 
やっと我が家にもロゼッタが;w;
がんばった・・・がんばったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
というか、むしろ奇跡の連続(ぁ

ろぜった

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もうすぐ・・・
 
 
【2009/02/06 20:37】
 
 
バレンタインです!!
イベントですよ~~~!!
街中にチョコがあふれています!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

買いに行かなきゃ!!
自分で食べるために!!
ちょこ~ちょこ~~~っ(*´ω`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うはーw
 
 
【2009/02/05 22:37】
 
 
が~まるちょばというパントマイムをする2人組みがいるんですけど、イギリスで冠番組だってーw
この2人はサイレントコメディをするんですがほんと楽しくて、大好きなんです(*´ω`*)
屋内よりも屋外でもパフォーマンスが(・∀・)イイ!!
一度だけ生で屋外パフォーマンスを見たことがあるんですけど、生はやっぱすごいw

ニコで一応みっけたのでためしにどうぞ^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
異次元空間
 
 
【2009/02/05 14:14】
 
 
私の部屋には異次元空間につながる穴がきっとあるんだろうなぁ~
ケータイが行方不明なんですよねぇ~
どこいっちゃったんだろ~

まぁ、普段から放置だしいっか(゚∀゚)
そのうちどっかからひょっこり出てくるでしょうw

つい最近、500円玉が出てきたばかりだし(*´ω`*)
ジャリ銭をポケットに突っ込んじゃったりするので脱いだときにコロコロ~ってなるのが原因ですけど(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はまったーw
 
 
【2009/02/05 00:58】
 
 
巡音ルカが発売されてまだそんなに日にちはたっていないのにいろんな楽曲がうpされていますね。
再生数もマイリスもえらいこっちゃになってる動画もありますし(*´ω`*)

私もルカにはまりました・・・w
従来のボカロよりもとんがっていないというか、ウィスパー感があるので耳に馴染むのですよw
そして、何よりも・・・機械だからね、ミクとかレンとかメイコはキンキンするような高音曲が多くてw
人間にはキツイ音域にしたくなるのもわかりますけどね(笑)
まぁ、嫌いじゃないんだけど・・・口ずさむことすらできぬ!

けど、ルカには期待!!
高音よりちょっと低いほうが似合う声質な気がするのでw

ルカはバイリンガル仕様らしいのでどれだけ英語がうまくなるのか、Pさんの調教に期待!!
wktkが止まらんです(*´ω`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボケた(´・ω・`)
 
 
【2009/02/03 18:44】
 
 
メガネ(茶)かけてるのにメガネを探してメガネ(赤)をかけたり・・・

メガネかけてないのにあげる動作をしたり・・・

(´ー`)┌フッ

メガネ族の方々、こういうことありますよね??

以前、コンタクト入れてるのにメガネをかけたりとかもありましたけど・・・。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お部屋
 
 
【2009/02/03 11:23】
 
 
wiiのために模様替えをしたのですが・・・。
いまいち・・・しっくりこないのですよ(´・ω・`)
(´ε`;)ウーン…

何がいけないのだろうかーー;
物が溢れすぎてるのかなぁ・・・。

インテリア的なもので場所をとっているのが2つほどあるけどこれは部屋から撤退はさせたくないし。
行灯とお香台w

あとは本と漫画だな・・・。
平積みにしちゃってるけど100冊近くありそうな気がすr
 
 
 
▲TOP

