とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
借りましたw
 
 
【2009/01/31 15:18】
 
 
お借りしちゃいましたww
零_月蝕の仮面
夜中にやるほうが楽しい(*´ω`*)
某囲の方より早いテンポで進められていますw
操作に慣れていないけどホラー系は平気なので( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ、実況動画を見ちゃってるからわかってるってのが一番ですけどねw

ディザスター
某ロの方が実況されていて、私には到底できそうにないけど・・・
零で詰まったら手を出してみようかなって思っています(*´ω`*)
ヘッドショットなんてたぶんできないぉ(´・ω・`)

ハウスオブデッド
ゲーセンでありますよね~^^
むか~~~~し、やったことがありますw
wii版楽しいのかなぁ~w
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
振り込めない詐欺
 
 
【2009/01/30 20:30】
 
 
本日は演奏してみたの方で、はまりにはまっているお2人の動画をご紹介です。

FFファンの皆様、いかがです?
チョコボ肌警報が出てますよ?
アレンジも長さも動画もヤヴァス
バーバリー君島さんです^^

【FF】ファイナルファンタジーバトルをギターで弾いてみた part2


マリオファンの皆様、いかがです?
マリカーも楽しいけど、やっぱり横スクロールだよね?
見ていて楽しくなっちゃうぉ?
チョットノイ氏さんです^^(←ようつべだとVadrumさんです)

あのマリオドラムの人の最新作!スーパーマリオブラザーズ3


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魔王様!
 
 
【2009/01/29 18:00】
 
 
この方の低音はツボるw
というか、音域がめちゃ広くてうらやましい!!
最近うpられたこの曲がどうやら注目されているようなのです^^
こういう曲もいいけど、聖歌もすごくいいですよ~♪

魔王様ことこのりさんです^^
このりん いいよ このりんw

闇のダンスサイト - 歌わせていただきました。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1周年だそうですw
 
 
【2009/01/29 17:57】
 
 
私の好きな歌い手さんの1人ですw
リストを見たら新作あがっていました^^
しかも1周年とのこと!
ハモリの低音がいいわぁ~(*´ω`*)
シャオさんです^^

サンドスクレイパーを歌ってみた(ver.シャオ)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アハハ
 
 
【2009/01/29 10:05】
 
 
150ccのきのこカップ→A
ミラーのきのこカップ→☆2つ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どういうことでしょう^-^
というかね、150ccのきのこやってるんだけど・・・
キノコキャニオン時の青甲羅の飛んでくる場所・・・ずーーーーっとヒドイ。
ぴょんぴょん飛んでる最終に( ゚д゚)ドカーン!!
毎回、同じところで( ゚д゚)ドカーン!!
無理だぉ・・・1位取れないぉ・・・orz
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ろぜったあああ
 
 
【2009/01/28 14:49】
 
 
出したいけど・・・無理orz
ミラーで全カップで星1つ↑とか・・・マリオギャラクシーなんて持ってないし・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。
100ccが限界なのにorz
というか!囲炉裏さんが仰ってたマリダコなるものができそうな気配wwww
やりすぎかしら(笑)
私の場合、親指に出来そうです・・・。
普通、指先でポチポチボタンを押すと思うんだけど、私は爪が長いのとか色々あって、指先で押さないので。。。
とりあえず、ロゼッタは出せなくても気が済むまでオフラインでシコシコ1人特訓ぢゃヽ(`▽´)/

P.S POW回避はたまにしかできません(´・ω・`)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いただきもの(*´ω`*)
 
 
【2009/01/27 13:49】
 
 
みはるさんのブログにあったバトンをいただいてきちゃいました(*´ω`*)

Q1●年上、年下、同い年なら?
→タメ以外なら大丈夫
どちらかというと年下のほうが続く場合が多い

Q2●優しさと面白さどっちを求める?
→優しさ
優しくない面白さなんて存在しない!

Q3●メールや電話は大事?
→大事大事
とか言いつつ、私はケータイ放置プレイ

Q4●スポーツやってる人がいい?
→どちらでもおk

Q5●メガネすき?
→好きです・・・。
メガネの似合う人はヤヴァス(ノ∀`)タハー

Q6●血液型にこだわる?
→こだわらない
血液型で特徴とかあるみたいだけど、それは一般論で私の周りはその一般論を打ち破る人ばっかりだしw

Q7●身長はどのくらいが理想?
→自分より高ければおk

Q8●付き合うならこれが大事だと思う
→思いやり
付き合うだけならこれで十分

Q9●コレ、キュンときます。
→泣いてる顔(マテ
私よりバカな部分を見たとき(オイ

Q10●束縛されたい?されたくない?
→絶対にヤダ
束縛なんて無理・・・

Q11●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
→綺麗なら別に(・ε・)キニシナイ!!

Q12●ここが好きっていうセクシィーポイント
→いっぱいあるぉ?・w・
喉・首・鎖骨・腰骨・水をはじく肌(シネ

Q13●じゃぁ、これをされると冷める
→束縛
まじ無理w

Q14●追いかけたい?追いかけられたい?
→え・・・両方やだwwww
追いかける(←なんかヤダ)
追いかけられる(←え?ストーカー?)

Q15●これをされると弱い
→ゴハンを作ってくれるw
料理のできる人(・∀・)イイ!!

Q16●じゃあさ、理想と現実って違う?
→一緒だったら困るwww
ものっすごい違う!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
( ´・・`)ゴキゲンヨウ
 
 
【2009/01/26 17:03】
 
 
フフフ
フハハハハ
もぃ、始まった

まぁ、とりあえず・・・
090123
1月23日の空模様
空は澄み渡っていて綺麗ですが、寒いので部屋の中から窓越しに撮った横着写真(ぁ
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うぅ・・・
 
 
【2009/01/26 05:46】
 
 
いやぁ・・・ほんと・・・笑うしかないねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
また腰がorz

ちょーっと、ほんのちょーっと、部屋の模様替えしただけよ?
重いものとか全部やってもらってたのよ?
なーのーに!私の腰といったら・・・。
現在、立てません(笑)
座れませんwwww

何より・・・皆様の動画に追いつけてません(´;ω;`)ブワッ
見たいよー見たいんだよーだけど・・・うん・・・腰痛以外にもっと・・・すごいことが・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お仲間~(*´ω`*)
 
 
【2009/01/26 05:32】
 
 
(●´ω`●)ゞエヘヘ
某ブの方のところでよく見かける厨の方!
みはるさんと相互リンクさせていただきましたー!w
嬉しいのぅ、楽しいのぅヾ(´ε`*)ゝ

フヒヒw
かわいいかほりの漂うおなごだぬ(オイ
というのもブログの内容がかわいらしくて(*´ω`*)
いろんな方とのつながりがもてるのはとても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします~<(_ _)>

みはるさんのブログ→流 星 砂 漠

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やばwww
 
 
【2009/01/23 05:49】
 
 
なんか、タグとかで色々と聞きまわっていたら・・・ヤヴァイもの見っけた(ノ´∀`*)
このKAITO・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
イラが・・・私の脳内にクリティカルヒット!!
こんな子いないかしら・・・(マテ

パプリカPです^^

【KAITO】マセ恋歌 歌ってもらった【AKAITO】
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
がんばれ!
 
 
【2009/01/22 06:43】
 
 
なにやら卒論やら卒研やらの方々が多いようですねぇ。
まだそのスタイルの学校が多いのでしょうか??
私が通っていた大学では、確か私が大学4年次に入学してきた子達から卒論か研修か選べるようになっていた気がします。
友人の大学は英論を必ず1本読まなきゃダメだったらしく苦労していたようです^^;

私は文献卒論だったし、英論読まないでも別に平気な内容にしちゃいました。
最初は英論あったほうがいい内容を考えていたのですが、医学用語が増える上に、専門用語はただの辞書には訳がのってないしねーー;
卒論なのに今まで提出したレポート関係を含め一番の手抜きでした(笑)
文献自体は10冊ぐらい読みましたけど、仕上げに関しては1週間かかってないなかったり・・・w
なので、卒論全体を考えても1週間ぐらいで作るとか手抜きにも程があるwww

ただ文献を読んでいる間かなりグロッキーになってました(*´ω`*)
警視庁とかに電話してその当時の記録がないかとか聞いてみたりしたのが懐かしいw

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
吹かない人いたら挙手
 
 
【2009/01/21 00:43】
 
 
もうね、去年からずーっとこの動画を見て大爆笑ですよ。
もはや歌を覚えてしまいそうですよ。
笑いが止まらないのですよ。

ドラマー目立ちすぎww

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
色気たっぷり美声
 
 
【2009/01/20 23:04】
 
 
フフフ・・・動画、ブログ、音声レス、コミュ動画を全て制覇!!
ということで、私のお気に入り実況動画うp主さんのご紹介です!!
アキレスさんですw
サイレントヒル4が初実況動画ですが、静岡も零もホラーなのに見ている限りではそんなにびびっていなくてサクサク進まれてました^^
現在はガチホモメモリアル~アキレスサイド~ときめきメモリアル~GS2~をうpされていますw
洋服選びとか乙女です乙女ww
20代前半と思えぬ低めの色っぽいお声をされています(*´ω`*)
たまにたどたどしくなる感じがかわいいですよ~^^
ひょんなところで私の本名が呼ばれてドキッ!ってしちゃいました・・・ヾ(*´∀`*)ノ

初実況動画はこちら↓↓↓
【北の国から】サイレントヒル4part1【実況プレイ】

現在実況動画はこちら↓↓↓
【北の国から】ときメモGS2 その1【実況プレイ】


アキレスさんのブログはこちら→北の国から実況プレイ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
( ゚∀゚)o彡°せーる!せーる!
 
 
【2009/01/20 20:24】
 
 
よく行く雑貨屋の横にある靴屋が改装閉店セールしてましたw
どうせ、私が好み靴はないだろうなとのぞいたらあったよー!
あったんだよー!
ってことで買ってきました(*´ω`*)
靴なんて・・・去年の夏に足の小指の爪をふっとばしてもってるサンダルがはけなくなったから買ったサンダル以来だー!
黒靴1

黒靴2
2足で3千円ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いつの間にやら
 
 
【2009/01/20 08:04】
 
 
指切ってました(笑)
いつ切ったのかわかりませぬwww
口の中も切ってるし・・・。

まぁ、それはともかく、、、
私が唯一、気を使ってお洒落をしている部分は爪です。
といっても、手入れはしてないですが(笑)
マニキュアをペターって塗るだけですw

1月も末になり、そろそろ春の新色出たりするのかなぁとか思ってます^^
メイク用品もいろんなメーカーで新色が出始めましたしねw
私がひいきにしているシュウさんでも新色が!
と、言いつつお金もないし・・・買ってもそろそろなくなりかけているルージュの補充ぐらいかなぁ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バイト・w・
 
 
【2009/01/18 21:24】
 
 
週3日以内の1日3時間以内で私服おkでドレスコードのない都合のいいバイトないかなぁ~(笑)
バイトしてお金貯めて学校通いたい(ぇ
といっても、学校行くにはお金と頭脳がないと・・・(*・ε・*)
お金は貯められたとしても頭脳が・・・(´・ω・`)

久しく勉強なんざしてないし・・・元々頭悪いし・・・受験勉強とかしたことないし・・・

んーどうしよう(*´ω`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一時停戦だ!
 
 
【2009/01/17 23:21】
 
 
モンハンは一時停戦w
実況動画を見まくってます(笑)
うpされているもの全て制覇したらご紹介いたします( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
取説・・・
 
 
【2009/01/16 22:39】
 
 
ちゃんと読んだほうがいいね・・・。
FFの取説みたら・・・MAPの出し方が書いてあった;w;
モンハンはちゃんと読むことにします・・・。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
 
 
【2009/01/16 00:35】
 
 
FFクリアいたしました!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いやぁ~嬉しいのぅw

本来のストーリーには関係のない別物のストーリ?もあるっぽいけど、そっちはやってないw

結構時間かかったなぁ~・・・。
まぁいいやw
モンハンやるどーw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボスつえええ><。
 
 
【2009/01/15 20:57】
 
 
30分以上の死闘を繰り広げ・・・物資切れで死亡orz
むーかーつーくーーーーーーーーっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

リベンジ!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
よっしゃーw
 
 
【2009/01/15 19:21】
 
 
FFがもうすぐ終わりそうな予感w
4つのクリスタル完了しましたw
そして・・・カンスト大好きな私として嬉しいことが!!
お金がカンストwwwwwwwwww
全然、いらない装備とか売ってないのに超絶迷子をしていて戦っていたせいかお金がたんまりw
レベルもカンストさせたいんだけどなぁ~。
99なんだっけ・・・?現在51だから無理かなぁ(´・ω・`)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
歌葬
 
 
【2009/01/15 06:07】
 
 
小林オニキスPさんが作ったサイハテを黒うさPさんがバラードアレンジ!
さらに、それを優しい歌声をしているclearさんがやってくれました(*´ω`*)
clearさんはふんわりとした優しい歌声で耳に心地いいです♪
バラードにぴったりすぎますw
ただでさえ泣ける曲がさらに泣ける曲になってニコにあらわれました!
ぜひ、これを聞いて泣いてください!!

『サイハテ~バラードアレンジ~』を歌ってみた【clear】

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今週中に・・・
 
 
【2009/01/15 02:34】
 
 
FF攻略できそうだ^^
現在44レベで3つ目のクリスタルまで到達しましたw
いやぁ~MAPがほしいwwww
手がかりがなさすぎて超絶迷子orz
せめて方角ぐらい教えてほしいわー。
キャラバンとかキャラバンとかキャラバンとか!
なんの建物もなくてただの砂漠地帯彷徨ったら出てくるとか鬼畜すぎるわ~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ガガガガガッ((((;゚Д゚))))
 
 
【2009/01/14 14:58】
 
 
家の前で水道管の工事が行われています・・・。
家が揺れます・・・。
(・"・;) ウッ・・・家にいるのに酔うorz
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
 
 
【2009/01/13 02:46】
 
 
FF、やっと2つ目のクリスタルを手に入れたぁ~。
すげぇ時間かかるなこれwww
まぁ、最大の要因は間違いなく迷子wwww
某ブの人よりは方向音痴じゃないと信じて疑わないのだが、超絶迷子をしている時間がぱねぇっ!
いつクリアできんだろこれ(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヾ(;゜曲゜)ノ もぎゃぁっ
 
 
【2009/01/12 16:36】
 
 
FF・・・早くも・・・つんだorz
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どこに行ったらいいんだよーーーっ(#゚Д゚)ドルァ!!


**追記**
と、思ったらあっさり次の場所見つけれたwwwww
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そして現在
 
 
【2009/01/11 16:56】
 
 
吐き気をともなう腰痛(笑)
激痛で、ベッドから移動できませんwwww
ベッドひきこもりしてます(*´∀`)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
土曜日
 
 
【2009/01/11 16:48】
 
 
11月10日行ったところ

メイン→代々木公園(ちょうどやっていた宝物殿)
お昼ごはん→oriental table AMA
夜ごはん→お茶漬けBAR ZUZU

腰痛が完治していない状態で行ったので、現在、ヤヴァイ腰痛です(笑)
そして写真が盛りだくさんです!
ということで早速いきますよーっ!
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さーっむーっいーっ
 
 
【2009/01/09 18:47】
 
 
寒すぎる・・・。

だがしかーしw
ゲームをやってほくほくです(*´ω`*)
FFたのしすw
ずーっとやってます(笑)
ちなみに・・・お金稼ぎがダイスキなので無駄に敵と戦っていることが多くてストーリーはほとんど進めてませんwwww
イインダイインダ・・・

 
 
 
▲TOP

