とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おいしかったー♪
 
 
【2008/12/31 13:36】
 
 
昨日の夜は私が最近お気に入りのパスタ屋さんに行ってきました(ノ´∀`*)

メインが頼めて、ピザがランダムでいろんな種類を食べ放題!ドリンクもついてて、そしてコースにもよるけどデザートつきw

ピザはいろんな種類のがランダムで焼かれて店員さんが運んできてくれて1ピースずつ食べれるんです♪

ピザも食べたいけどメインも食べたい!
いろんなピザが食べたい!!っていう人にはおすすめかもw
ということで、今回、私が食べたのはこちらw
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
 
 
【2008/12/31 10:56】
 
 
歳をとってしまいましたよ・・・。
そんな誕生日は・・・うさみみたんから変態攻撃を受けました(´・ω・`)

そしてアニメ見まくってました・・・(笑)
『とある魔法の禁止目録』?だっけかな。
見ちゃったら・・・はまってしまったーーーーっ(*´∀`)

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
幸先がいいぜ(ぇ

では!
今年の反省と来年の抱負を・・・
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
飲酒中につき、、、つまみをもってこーいっ!
 
 
【2008/12/29 23:36】
 
 
何故か家にあったいいちこ・・・。
我が家は誰もお酒をまともに飲まないので奇跡的にあったお酒!!

そこで・・・そのままは無理!だから・・・
はちみつカリンがあったのでそれとお湯を沸かしてミーックスw
お湯たっぷり、はちみつカリンとろーり、お酒ちょっとだけw

つまみっぽいのは・・・柿ピーぐらいしかないからそれをw

うーw
お酒に弱い私、どれだけ酔うのだろうか(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うぐぐ・・・
 
 
【2008/12/29 14:42】
 
 
お正月前にして・・・
おもち食べ過ぎた;w;

胃がー胃がーやられた_| ̄|○ il||li
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もっちもっち
 
 
【2008/12/28 18:39】
 
 
お餅ーうまー♪
伯母から大量のお餅キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
伯母の家で作られたもち米で作られたお餅ーw

んまんまー♪
あのでっけー箱にはお餅と何が入ってたんだろー(〃▽〃)
毎年1年分のお餅が届くからのぅ~(∀`*ゞ)エヘヘ
母方のほうからはお餅、もしくはもち米がついてたまにうちでお餅もつくる。
父方のほうはオジジが生きててオババも元気だったときは初夏によもぎを摘んできて草もちを杵でついて作ってましたw

我が家では真夏にもお雑煮が作られるのですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
というか、真夏に限らず食べたいときに食べるという・・・www

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
消したいけど・・・どうしよう
 
 
【2008/12/27 15:39】
 
 
以前、ちらっといたところで撮った写真です。
自分的には綺麗に撮れたので・・・『保存しておきたいけど、消したい』そんな写真です(笑)

朝の綺麗な空ですよー^^
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
 
 
【2008/12/27 11:23】
 
 
も・・・木曜日だと思っていたorz

ブンブンさんのブログで9時過ぎぐらいの記事があって・・・あるぇ?って思ったんです。
もしかしてもう仕事納めだったのかなぁ・・・とか勝手に思っていたら・・・(゚∀゚)

ニコのコメ欄の上にある日付と時間のところに・・・(土)

(≡д≡) ガーン
金曜とか1日違いの曜日と間違えるならまだしも・・・木曜orz

\(^o^)/オワタ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
素敵なネーミングセンス
 
 
【2008/12/26 20:04】
 
 
最近始められた実況うp主さん!
みんみんさんですw

声がかっこいいんですよ~(*´∀`)
同じ女から見てもかっこいい(´ρ`)
そして、初実況とは思えぬほど実況がお上手!

私がお気に入りなのはそれだけではございませんww
ネーミングセンスが抜群なんです(笑)
名前付ける場面では、、、必ず吹いてしまうww
そして!男性目線の発言><w
私もよくしてしまいますけど、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪って納得しちゃいます^^

【FF7】過去の記憶を頼りに実況プレイ〜第一回〜
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鳥かご
 
 
【2008/12/26 14:18】
 
 
鳥かごの中の鳥
安全?幸せ?楽しい?
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
第1回ゆったりラジオ記念SS公開!
 
 
【2008/12/25 21:16】
 
 
えっと・・・欲しい!ってラジオで仰っていたので・・・w
ババーンっと載せておきます(笑)

ブンブンさんより先にコメしちゃったんだよーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
第1回ゆったり先取り記念A

そして、先取りコメ!
しっかり、ブンブンさんが書き込みしてからSS撮りました(∀`*ゞ)エヘヘ
第1回ゆったり先取り記念B

ハッ!(`ロ´;)
第2回の記念SS忘れた・・・ような気がする・・・どこにもデータないってことは忘れちゃったんだろうなぁ(´・ω・`)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あるぇ?
 
 
【2008/12/25 20:11】
 
 
ニコニコが・・・クリスマスしたwwww
ゆったりラジオを聴いていたら・・・時報が鳴って( `_ゝ´)ムッってしていたら・・・いつもと様子が違う!
なんと・・・

ニコがwwww
こんな時報を用意してるとは思わなかった(笑)
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
中止ですよ??
 
 
【2008/12/25 16:59】
 
 
ご存知ないんですか?
クリスマスは中止ですよ!?

ダブチーが食べたいのとカートン買いラストの1箱がなくなったので・・・
車に乗ってドライブスルー&コンビニに・・・行こうと・・・

エンジンかけたらカーナビが・・・
『○月○日今日は×△の日です』っていつもその日の初エンジンのときに言うんですよ。

そしたらカーナビが喧嘩売ってきたんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
編集神!
 
 
【2008/12/25 12:52】
 
 
編集が神すぎて・・・公式だと勘違いしますよw
関西人らしく、ボケツッコミやら、オチやらで楽しめます(笑)
編集かっこいい!
トークおもしろい!
たまにかわいい言語が飛び出る!
実況動画うp主さんは、スパークさんですw

マリカー実況ですごいことにw
1作品目DMCの1動画目とかは物静かな感じだったんですけど、今とすごい違いでこれも楽しめます(笑)
編集神でいうと零の月蝕!個人的に気に入ってるのDMCの13回とバイオの27回かなぁw
っていうか、ほとんどじゃないか?・w・

ということで

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part1

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メリークリスマス!!
 
 
【2008/12/25 07:47】
 
 
おはようございます^^
夜中に起きて寒いから我慢してお布団の中でもふもふしていました・・・。

だがしかーし!
トイレに行きたい・・・煙草が吸いたい・・・

ということでもっさり起きて・・・火をつけて・・・今日も寒いぜ・・・家の中で息が白いぜ・・・

ぼけー・・・

事件が起きました。
火をつけた煙草を私はなぜか指でつかみましたーー;
あつっ!って思ってハッ!(`ロ´;)と気付きましたwwww
寝ぼけすぎだろーwww
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
くりすますいぶ~
 
 
【2008/12/24 18:44】
 
 
特別なにもないイブですが何か?
朝からニコ動漬けですけど?w

(" ̄д ̄)けっ!
いいもん・・・慣れてるもんっ( ̄‥ ̄)=3
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
聞き終わった~♪
 
 
【2008/12/24 12:47】
 
 
よし、2回目聞いてこよ~♪
やっぱり面白いなぁ(ノ´∀`*)

投コメ、ブンブンさんの旧ブログのほうになってる・・・気付いてー><。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フハハハw
 
 
【2008/12/24 08:52】
 
 
またしても一番のりwwwww
ゆったりラジオの第2回見つけちゃった~(ノ´∀`*)
きいてきま~(∀`*ゞ)エヘヘ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自己紹介で使う100の質問
 
 
【2008/12/23 10:55】
 
 
まともな自己紹介をしていなかったと思うので、自己紹介用100の質問配布所というところにあった100質問を使わせていただきますw

では!さっそく始めちゃいますよー!
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
移転してきました。
 
 
【2008/12/23 10:15】
 
 
色々とする上で、やはり使い慣れているという点と使っていたブログではできなかったことがfc2ではできるので思い切って乗り換えちゃいました。
ということで、改めてよろしくです!

※この記事より過去のものは少しずつ修正していきますが、ところどころおかしくなっているのであしからず。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もふもふほすぃ(´・ω・`)
 
 
【2008/12/21 17:43】
 
 
この方の動画は以前、実は歌ってみたではないところでお見かけしていました♪

はぐれさんです!
低めのいいお声ですよ~(*´∀`)
今回、ご紹介するのは私が以前に見たことがあるギター演奏!それにこのステキなお声が合わさった弾き語り!!
ヤヴァス・・・w
実はもう1つポイントがw
手がすごい綺麗なんです(笑)
動画を見ていただければわかりますが、お布団の上にわんこがもふっとしているのです!
かわいくて・・・もう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そして!そんなワンコ好きニコ厨を虜にさせるおまけが!!
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

【90年代曲祭り】Squall【歌ってみた ver.はぐれ】


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お・おかあさま・・・?@@;
 
 
【2008/12/17 09:58】
 
 

ママーンッ・・・

許して( p_q)


揚げ物・・・キツイっす・・・。


田舎から椎茸がいっぱい届いたのね。

椎茸食べない妹のためにとんかつ揚げたのね・・・。


でもね、椎茸を天ぷらにしなくてもorz

時期がずれてるから・・・

確かに肉厚ではあるんだけど風味が劣ってはいるけどさ・・・。

椎茸の味は一応するよ!?

そこらで売ってるのとは違うはずだぉ!


天ぷらにとんかつとか・・・見てるだけで胃がムカムカするよ;w;


ってか、かあさま?

貴女、揚げ物酔いするんでしょ?

私もするけどさ・・・。

こんなにイッパイ揚げ物したら・・・確実に酔うだろ?(笑)


天ぷらには塩!

とんかつにはポン酢!

なるべくサッパリの方向で・・・b


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
むりむりむりwwwwww
 
 
【2008/12/17 08:27】
 
 
腹筋破壊力ヤヴァスwwwwww
坊主、なにやってるんだよ(笑)

蝉丸Pさんです^^

坊主ナイスwwww
お寺さんでバイトしていたので、なんか親近感もあるんですけど吹いたwwwwwwwww
1人の坊さんが昔バンドをやっていたとかで、太鼓のたたき方がやたらと軽快でまさにドラム叩いてるかのごとくやる人がいたのを思い出したわ(笑)

【仏具で】てってってー【演奏してみた】修正・追加版


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年の運を使いきった気分
 
 
【2008/12/17 07:15】
 
 

今、某コンビニでリラックマの一番くじとやらをやっています。

500円でひくやつねw

リラックマと聞いたらやるしかないっしょ!!

うん、商品はどれもかわゆす(ノ´∀`*)


ってことで、早速!

ガサゴソ・・・ひいたクジを店員さんに渡すと『おっ』って小さい声で言っていたのを私、聞き逃しませんでした。

何が当たったんだろ?(・・。)

と思いwktkしていると・・・


ガサガサッ


(゜ロ゜;)エェッ!?


でけぇwwwwwwwwwwwwwww


1等的な商品ではないことは確かなんですけど、これも1本?なのかな。

何本のあたりかはわかりませんけど・・・調べた感じでは1本でした。


なんと、これがあたりました!



パスタ皿セット!

2枚お皿が入ってましたw

ってか、でかいでそ?(笑)


車だったから問題なかったけど、でけぇよwwww


そして中身はこちらw


 


はいはい、比べるものの定番、煙草が出てきましたよ(笑)

100'sの煙草ですが・・・パスタ皿というだけあって皿1枚がでかいんです><w

すごいかわいいお皿だし、ほっくほくですよ~♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
でこぽんっ
 
 
【2008/12/17 07:12】
 
 

きれいな形のデコポンでしょ~♪



じゃんっ!



輪切りにしたわけではございませんwwww

これ、ゼリーなんです(笑)


ぼこぼことした質感がすごいよくできていて、パッと見本物っぽいでしょ?

ゼリー、おいしかったです(ノ´∀`*)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
放置プレイ(゚∀゚)
 
 
【2008/12/17 00:16】
 
 

ケータイのことです(笑)

よくケータイ放置プレイをしちゃうんですよwwww


今日も外出していたのにケータイをしっかり忘れていったという(∀`*ゞ)エヘヘ

煙草は忘れないのにケータイ忘れるとかwww


ケータイ依存症ではないのは確かですけどね^^


今年最後の病院でした。

そして、診察者ラストだったそうですwwww


5時に受付しまるのですが、いつも5分前に通すのでb

中途半端に昼間に行くと混んでて待たされるからね~。

待つのはあまり得意なほうじゃないので・・・。

っていうか、風邪菌ε=\_○ノ イヤッホーゥ!の待合室なんていられるかって話w

まぁ、、、風邪の人も結構いるのでしょうけど、、、たぶん癌患者さんが多いんでしょうけど。


そうそう、ドライアイに負けて・・・目薬かってきましたw

とろ~り目薬( ´∀`)bグッ!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自宅のお風呂で
 
 
【2008/12/15 22:57】
 
 

電気を消す、窓をガラッ!

月見風呂です(笑)


通行人等には見られない高さにお風呂があるので安全♪

とはいっても、湯船につかってないと安心はできませんけどw


冷たい空気に綺麗な月、そしてあったか~ぃお風呂。

至極の一時w


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
 
 
【2008/12/15 08:41】
 
 

つぶらさんを萌え死させて、うさみみたんをより変態にさせて、満足です(ノ´∀`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あぶねぇ・・・
 
 
【2008/12/15 03:07】
 
 

いつものように煙草に火をつけようとしたら・・・勢いよく火がシュボッ!!


危うく前髪が炎上するところだったぉ(笑)


たまに咥え煙草でフラフラしてて髪の毛が火種にあたってチリチリってなることはあるけど・・・

ライターで炎上はまだないからねぇwwww


ちなみに、前髪炎上は過去に一度ほど・・・

アロマキャンドルに火をつけて、いい匂い~(ノ´∀`*)

ってやってたらこげくさくてなんだろう?って思っていたら前髪が炎上してましたwwww

・・・(´ー`)┌フッ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あぁ~いいわぁ
 
 
【2008/12/15 02:43】
 
 
お気に入りになった曲の歌い手さん紹介ですw

原曲はこちら↓↓↓
ryoPさんの新作!
クリスマス前には・・・ちょっと切ない!けど、たまらんっすw
冬ソングって感じ(≧∇≦)ノ
【ニコニコ動画】初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「初めての恋が終わる時」



そして歌い手さんですが、とりあえず今のところお二方w

まずはお一人目!
ちょっと切ない歌詞で・・・泣きそうになる曲なんですけど、、、
何故か、心地いい・・・優しい歌声に包まれて・・・寒い冬でもほくほくですよ♪
歌い手さんはclearさんですw

ビブラートがすごい綺麗で安定してるんです^^
あぁ~・・・ヤバイほどループしてますwww
かなり早い段階で見つけちゃって嬉しい(ノ´∀`*)

初めての恋が終わる時を俺Verで歌ってみた【clear】



そして、お二人目!
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
反則すぎるこの声にあの台詞・・・夜中に(ノ∀`)タハーって大声出しちゃったよ(笑)
切なそうな雰囲気も出しつつ、視聴者側へのプレゼントがばっちり織り込まれた感じに仕上がっていますねw
歌い手さんはmacotoさんです^^

ちょっと前に目を(☆∀☆)ってさせてからの新曲ですよ!
あぁ・・・クール系王子ボイスって感じです♪
こちらもループが止まらない!!

初めての恋が終わる時 かなりフリーダムに歌わせて頂きました


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あるぇ~・・・?
 
 
【2008/12/13 06:21】
 
 

もしかしたらママンの風邪がうつったかなぁ(´・ω・`)


熱はかったけど36度しかなかったし・・・私は平熱37度だから・・・平熱より低い現象だったしwww

ただ・・・関節の節々が痛いのよね(笑)

これって、、、歳!?

まさかの歳!?!?


いやああああ;;

まだ25・・・いや。。。もう25かorz

月末に26に・・・_| ̄|○ il||li


完全におばちゃんですね(´Д⊂グスン


んー・・・。

頭痛は割りと常にだし~、腰痛持ちだし~、喉はあっさりよくやられるし~、平熱は人より高いし~、よく吐くし~(←胃の形が変なのが原因だそうです。胃カメラ飲んでわかった驚愕の事実)・・・鼻水とかくしゃみってあてにならないし~・・・・・・

風邪なのか普段どおりなのか・・・区別がつかない(゚∀゚)


あるぇ~・・・?

もしかして・・・これって身体が弱いっていうのか?@@;

いやいやいや、ねえよwwww

ちょー元気だもん(笑)

ハッ!(`ロ´;)

慣れただけ・・・?


熱が39度以上になれば風邪or扁桃腺で決まりなのになぁ(笑)


そうそう・・・

つぶらさんのかわいい声たまんねぇ~♪

今すぐつぶらさんのブログにダッシュー!!

真似して私も冒頭の部分を言ったら・・・ダレコレ(゚∀゚)

みたいな、思っていたより低音ハスキーボイスwwwwwwwwwww

これより低音ハスキーになるんだけど・・・そうなったら声出すのよめよーー;



 
 
 
▲TOP

