とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Myself
 
 
【2008/10/31 18:04】
 
 

よつばさんのブログ にあったバトンをやってみます!



Myselfバトン


[ステータス]
 HN:もぃ
 年齢:25
 職業:(゜口゜;)うっ・・・・・
 病気:重い病気はないけどあちこち問題かかえてま(´・ω・`)
 装備:眼鏡、煙草
 特技:なぃ(´・ω・`)
 癖:髪の毛を触る
 靴のサイズ:24.5
 姉弟:妹がいる

[ペット]

 今はもう死んじゃったけどわんこ2匹いました~


*好きなもの*+
[色]黒、紫、赤
[番号]3

[動物]わんこ、もふもふしてる動物w
[飲みもの]茶、水
[ソーダ]メロンソーダ?
[本]推理小説、ミステリー系
[花]薔薇、蘭、百合

+*質問*+
[髪染めてる?]毛先に染めたときの名残がある程度で全体的には染まっていない
[髪の毛巻いてる?]巻けるけどめんどいからやってない

[タトゥーしてる?]してない

[何かを盗んだことある?]借りパクとか?(笑)
[拳銃を手にしたことある?]ない。触ってみたいけど(*´∀`)

+*今現在*+
[今着てる服]部屋着
[今のムード]真っ暗な部屋にPCディスプレイの光がまぶしいぜっ
[今のテイスト]煙草味
[今のにおい]香水の香りがするかも^^;
[今の髪型]ポニーテール
[今やりたいこと]ブログ更新
[今聞いてるCD]ジブリ
[一番最近読んだ本]閉鎖病棟
[一番最近見た映画]覚えてない・・・
[一番最後に食べたもの]みたらし団子
[一番最後に電話でしゃべった人]誰だ・・・

[ピアス開けてる?]昔開けたけど、今は閉じてるかな
カンニングしたことある?]高校時代の朝の小テストはみんな堂々とやってたが?(マテ
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒は弱いのでほぼ飲めない、煙草はないと困る・・・
ジェットコースター好き?]嫌い
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思う
[もっとピアス開けたい?]開けたいとは思うがめんどいんだよねぇ~
[掃除好き?]基本的に好きじゃないが、こだわってる場所はきれい
[丸字?どんな筆記?]ごく普通。丸字は無理
[ウェブカメラ持ってる?]パソコン内蔵しとる
[運転の仕方知ってる?]ゴールド免許。車庫入れ何気にうまいんだからね!
[携帯何?]どこも
[コンピューターから離れられる?]1日ぐらいなら・・・
[殴り合いのケンカしたことある?]あるあるあr
[犯罪犯したことある?]ちっこい犯罪ならあるんじゃないかなぁ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]たぶんないはず・・・
[ウソついたことある?]あるっしょ^^;
[誰かを愛したことある?]愛するって人によって基準が違うからなんともいえん
[誰かの心をもてあそんだことある?]あるかもね・・・(ΦωΦ)フフフ…
[人を利用したことある?]ある
[使われたことは?]ある
[浮気されたことある?]ある


+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]激しく(マテ
[自分は性格悪いと思う?]とっても(ぇ

[いやみっぽい?]わざとするときはあるが
[天使?]いえ^^
[悪魔?]かもねw
[シャイ]どうだろう
[よくしゃべる?]普通じゃないかな
[疲れた?]まぁまぁ
[回す人は?]ご自由にどうぞ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
身体がががが
 
 
【2008/10/31 02:28】
 
 

土日にちょいと出かけたのだが・・・いかんねぇ(;・∀・)

あちこちガタきてます(笑)


ずっと体調が思わしくない。

そんな状態なのにアニメ漬け(マテ


耳の保養、目の保養である意味心の保養(*´∀`)


布団にごろごろしながらずーっと見てますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ごばぁっ( ̄TT ̄)
 
 
【2008/10/31 02:17】
 
 
さ・作業させる気ねえだろうp主いいいいいいいいいいいいいいいっ!!
サーセンorz
ヤラれました(*´∀`)

声フェチの私、、、耐えられず顔があああっwww
歌い手さんなのに、これを先に紹介してしまったことを許してください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ぱにょさんです!

カルタ式 男性が女性に言う46のなんとか【作業用にどうぞ】



歌はこちらw

【初音ミク】「マリオネット」うたってみた(´・ω・`)

さっきのカルタを先に聞いてしまったせいか・・・
マリオネットが色気たっぷりすぎてもうらめええっ(マテ

サーセン・・・一人勝手に盛り上がっております・・・(*´∀`)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
んがっΣ(・ε・;)
 
 
【2008/10/30 05:17】
 
 

さっきのことがあまりに衝撃的で本来、書こうとしていたどうでもいいことを忘れてしまっていた・・・w


いやぁ・・・おたくの気持ちがわかr・・・げふげふっ


モノクローム・ファクターという漫画・・・ヤヴァイwwwwwwwww

漫画というか、アニメのほうを制覇したのですが、、、それに出てくるキャラに一発落ちした(*´∀`)


黒髪、眼鏡・・・


3秒でTKOダウンです!

あんなの目の前いたら気絶しそうだわ~www


その中に出てくる、通称ねーちゃんが(・∀・)イイ!!

萌えント、所謂萌えポイント!


まさに黒髪、眼鏡のその彼!

私の萌えントであり目の保養!!


こんなん見続けてたら現実なんて見てらんねーっ!

ってなる気持ちがわかるわ(マテ


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ニュースを見て
 
 
【2008/10/30 04:52】
 
 

つい先日、妊婦さんが亡くなったニュース。

夫の会見に~っていうのを気になって読んでみた。


泣きそうになった・・・。

旦那様は辛いはず。

相当、辛いはず。

だけど、その中で小さな希望、小さな幸せを大切にしたんだと思う。。。


批判は誰にだってできるけど、それを踏まえた建設的な意見なんてほとんどの人が言えない。

大きな問題でも小さな問題でも。

文句は言うけどその事柄に対して改善策も一緒に言う人なんて・・・今の大人たち、言わなくない?

なんでなんだろう?


否定的なことばかりが目立つ世の中、メディアの中でこの旦那様は前向きなことをおっしゃった。

責められるであろう病院側に対しても・・・。


いろんな問題が浮き彫りにされてそれを非難するのではなく、改善していってほしいという願い。

聞き入れてもらいたい。


ご冥福をお祈りするのと同時に、幸せになってもらいたい。


子どもが安心して外で遊べなくなった時代。

そして子どもを安心して産むことすらできなくなった時代。

こんな時代の中、少子化を食い止めることできるのでしょうか・・・。


将来、子を授かるチャンスがあっても不安だらけですね・・・正直なところ。

そもそも、私の場合は子を授かれるかどうか微妙なところだが。

不妊治療・・・すごいお金かかりそorz

医療費と薬代下げてくr



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぐはっ><。
 
 
【2008/10/29 15:51】
 
 

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

(*T^T)ズルズル

。゚(゚´Д`゚)゚。


鼻が・・・じゅるじゅる;w;

くしゃみが・・・止まらない;w;

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


誰の犯行だ(#゚Д゚)ゴルァ!!




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
毛占い
 
 
【2008/10/28 22:57】
 
 

妹系萌えおにゃのこ、うさみみちゃんのブログ毛占いという占いの話があったのでさっそくぐぐってやってみた。


結果・・・Σ(´□`;)ハゥ


あなたはわき毛です。


★わき毛さんは普段はあまりめだたない存在なのですが、たまに話したりすると、存在自体が濃い感じがするので、妙に印象に残ります。何もしなくてもムンムンした色気が漂っています。そのエキゾチックな雰囲気は、好かれると徹底的に愛してもらえますが、あっさり好きな人には毛嫌いされることもあります。


★お風呂が嫌いで、臭いを香水などでごまかそうとするフランス人的な感性は、あなたを実際の年齢よりもかなり大人びた雰囲気に見せます。エスプリがきいた語り口は、ややイヤミにとられやすいので注意が必要ざます。


★鼻毛さんほどではありませんが、意外に笑いをとることが得意です。ですから、あまりきどっても逆効果です。素直に自分のありのままを見せれば、当初あなたを毛嫌いしていた人も、比較的短期間に心を開いてくれます。


★おしゃれで楽しい会話がうまくなれば、セールスマン、外交官などで高い評価を得ることができるでしょう。


さて、考察です。

*存在自体が濃い*

言われたことありますね・・・。

もぃがいるのがわかる・・・オーラでわかる的なこと言われます。


*香水*

お風呂は確かにそんな好きではない。

温泉は好きだがw

そして、香水は大好きなのでごまかすとか関係なく気分で使い分けてます。

っていうか、ごまかさなければいけないほどくさいことなることないし・・・ばっちぃのはイヤだからお風呂はちゃんと入ってるし!!


*笑いをとる*

どうなんだろうーー;

自分じゃわからないけど、見てて飽きないとかは言われるかなぁ。


*セールスマン、外交官*

『無理』


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
つい・・・やっちゃうんだ(マテ
 
 
【2008/10/28 21:05】
 
 

本買っちゃった(*´∀`)

今回は自重したのでなんと4千ちょいぐらいで済んだ!!


ε- (´ー`*) フッ

自分、よく我慢した・・・。


漫画3冊、小説3冊、そして・・・ジャンルなんだかわからんが1冊w


漫画はもう読み終わった・・・。

おもしろかったので続きを買わねばヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


そして・・・ジャンル不明の一品w

これヤヴァスwwww


笑っててなかなか先にすすまぬぅ!


ってことで、今回買った本をご紹介(*´∀`)


漫画は・・・

Monochrome Factor』という本でしw


モノクローム・ファクター 1 (1) (BLADE COMICS)/空廼 カイリ

モノクロームファクター 2 BLADE COMICS/空廼 カイリ

モノクローム・ファクター 3 (3) (BLADE COMICS)/空廼 カイリ

¥580 Amazon.co.jp

私の好きな感じですぉ(ムププ

先に言っておく。

腐要素はない!!

次に小説は・・・

心霊探偵八雲?』と『心霊探偵八雲?


心霊探偵八雲 (1) (角川文庫 (か51-1))/神永 学

心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの (角川文庫 か 51-2)/神永 学

¥580 Amazon.co.jp



そして『若きウェルテルの悩み


若きウェルテルの悩み (新潮文庫)/ゲーテ

\420 Amazon.co.jp



ジャンル不明のは・・・

B型 自分の説明書


B型自分の説明書/Jamais Jamais

¥1,050 Amazon.co.jp

ずーっと前から気になっててとうとう買っちゃったww

あるあるあるあr・・・

ねーよ・・・って言うのがほとんどない(笑)


です!


漫画はイラ買い。

心霊探偵はタイトル買い。

ウェルテルは・・・もしかしたら持ってるかも(エヘ


手元にないから・・・倉庫にあったとしてもいいもんっ( ̄‥ ̄)=3 フン


うへへw




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いつか誰かやるとは思っていたんだ・・・
 
 
【2008/10/27 02:22】
 
 
最近、ニコ動で人気のあるボカロ曲。
よっこらせっくすw
絶対誰かがやりだすとは思っていたんだよ!
そしたらやっぱりいたwwwwww
しかもなんかうめえし(笑)
そして体つきも悪くはない感じだね~。

★チクビさんです。

よっこらせっくすを歌って割と普通に踊ってみた【★チクビ】


**12月23日追記**
お名前を変えられたようでしたので、記事でのお名前を変更しておきました。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
喫煙者ならではの出来事
 
 
【2008/10/27 02:07】
 
 

駅のホームにて。


煙草吸いたい・・・でも我慢><。

ってがんばっていたらさ、視界にポケットごそごそ・・・。

煙草を1本取り出しくわえるにーさん。

歳は同じぐらいかちょい下ぐらいかなぁ。


続けてまたポケットをごそごそ・・・。

煙草の箱の中をジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


・・・。

煙草をくわえるだけで終わった・・・。


まぁ、あらためてポケットをごそごそし始めた時点でを探してるなと。


そして・・・なかったんだなと(笑)


まぁ、同士としてはを貸しますねwww


『使いますか?』と言ってライターを貸しました。

『なんでわかったんすかwww』って言われたけど・・・。

視界に入っていたし一連の行動全部見てましたからねぇ。

『火、探してたように見えたので』とでも言っておきましたw


その後、電車がきたので乗り込み終着駅まで。

降りて流石に私も煙草が吸いたくて我慢できなくなったので、煙草を取り出したらさっきのにーさんがwww

同じ駅だったのかと思いながら、かなぁと思っていたら

『お姉さん、また火いいっすか?』ってwww

ライターを貸して、自分も煙草をくわえた状態だったので返してもらったらその場でつけるつもりだったのがなんと!!

、つけてくれました><v

ナイスだぜにーさん。

そして、気が利かなくて悪いねwwww


喫煙者ならではの光景じゃない?


以前、私自身も同じように貸してもらったことがあったのですよ。

カフェで一服しようと煙草にを・・・カチカチッ・・・を・・・・カチカチカチッ・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

カチカチカチカチッ・・・

(・д・)チッ

って思ってたら隣に座っていたおにーさんが『火、使います?』ってライター貸してくれた><w


最近は、喫煙者がどんどん追い込まれるような状態になってるけど・・・

喫煙者同士の絆は深まってる気がするんだぜ!!!



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
疲れた~><。
 
 
【2008/10/26 00:39】
 
 

楽しかったけど、すごい疲れた;w;

久々の都内・・・久々の電車・・・久々の人ごみ;;


重いものを持ち続けたせいなのか、ストレスかはわからんが左手が震えてとまらねええ(笑)


大学も色々と変わっていた。

自分がいたころと大きく違う。


お世話になった職員は散り散りに・・・。

なんだか寂しいけど・・・仕方のないこと。


まぁ、友に会えたしおkってことでwww


しかも、ニコ動を教えた友達がなんと・・・実況動画にはまってたwwwwwwwww


ニコ厨でサーセン><wって感じで盛り上がりまくった(笑)


夕飯を食べて・・・揚げ物は胃にキツイとか(笑)

歳をとったなぁとつくづく思ったよ。

しかも、夕飯代がえらく安く済んだのでみんなびっくりだったねぇ~。

みんなで伝票確認したものwww


そしてその後、お気に入りのカフェにヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今のケータイ、すっごいカメラの機能が悪くて画質めちゃ悪いけど一応うpしまw


大好きなアイリッシュクリームカフェラテ(*´∀`)

見えないけどハートドキドキの形になってます!





そしてチーズケーキ(*´∀`)

今日のはノーマルのチーズケーキだったけど・・・ここのスイーツ全部うまーぃ(〃д〃)

オープンテラスがあってお洒落なカフェw

外人さんのお客さんもすごいいっぱいいるのできっと本格的なんだろうなぁと勝手に思いこんでる( `ー´)ノ

ハロウィンが近いこともあってハロウィンの装飾がされていてすごいよかったぁ~w


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そうだ!(思い出話)
 
 
【2008/10/25 06:10】
 
 

そういえば挨拶以外にも任務があった・・・。

卒パのDVD渡さないとだ!!


自分は受け取ったその場で車のナビで全部見たが(笑)


若かりしころの自分。

うむ。つかれきっとるがフリーダム(笑)

普通ならちゃんとコンテを1つにまとめるのに私が手に持っていたのはホチキスでとめてあるA4用紙2セット。

しかも赤字だらけwwww

ばっちりDVDに映っててわろたwwww


イベ司会の話がまわってきたのは本番1週間前

緊急電話が入ったのですよ。


『イベ司会やってほしいんだけど・・・』

『へ?いやいやいや、イベ司会ちゃんといるっしょ??』

『いきなり自分には無理だって言い出して・・・おりるって言い出して・・・』

『は?なんで今になって?ありえねえ。』

『わからないけど・・・もぃしか頼めるのがいないんだよ;;』

『むぅ・・・。』

『私がやってもいいんだけど・・・自分は他で壇上あがるからさ・・・』

『いやいやいや、○○がやったらだめだろwwww』

『他にいないんだよお;;』

『あいよ(笑)やるよwwww』


軽く返事したのだが・・・

コンテはほぼ白紙。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


イベ司会担当だった人が突然おりると言い出した理由はなんとなくわかる。

・コンテが仕上がっていない

・大学卒業生、短大卒業生、教職員のかなりの人数の前で司会をするということ

・学長がまん前


大方そんなところだろう。

総合司会じゃないんだから別に対してプレッシャーないと思うんだけどなぁ。


卒業式の次の日に卒パだったのだが、卒業式の日に大学4年間で1番の居残り作業(笑)

終電もギリであったが、課長が危ないからと言ってなんと大学から自宅までタクシーwwww


コンテ仕上げに時間がかかったのです。。。

卒パ担当職員も時間がギリになってて見る時間もなかったのだろう。

投げられた・・・w

見事にぽいっちょされたwww


『もぃに全てを任せる!もぃなら大丈夫!』


ちょwwwおまwwwww


まぁ、そのほうが楽だし楽しめるけど(▼∀▼)ニヤリッ

本筋のおkはもらっていたので残りはフリーダムに・・・(ΦωΦ)フフフ…


大学最後の本当の晴れ舞台。

予定にないことやらせていただきますたwwww

すげー楽しかった(笑)


このDVDを次に渡す友よ。

是非、笑ってくれwwww


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やらかした(`ロ´;)
 
 
【2008/10/25 06:01】
 
 

時間見てなかった・・・!

外が明るくなって気付いた!!

まずいぞ・・・。

非常にまずい!!


去年の二の舞は踏めない・・・。


今年こそは挨拶行かないとまずい・・・。


大学までの道のり約1時間半。


ああああああっ!

土日じゃん・・・電車がorz


下手したら2時間かかるじゃないかああああああ><。

特急ケテーイ。


スタバで大好きなチャイラテ買ってゆったり特急!


今からwktkです!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
 
 
【2008/10/24 19:52】
 
 

年金めんどい。

めんどくせーと思いながらイミフだから電話したらさらにイミフ


色々とやる気失せた\(^o^)/


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
古きよき時代
 
 
【2008/10/24 18:24】
 
 

まぁ、メリットデメリットはありますけどね(笑)


ってことで、学生時代に占いにはまりまして・・・。

ネット上のどうでもいいような占いw


ここで少しずつ紹介していこうかなと^^


今回はこれ!


源氏占い です!!


結果は・・・

藤壺

エレガントで全男性の注目の的。押し込めた情熱の炎の処理が課題


*周りの人はこう見てる*

そんなことできない、と思っても、人から頼まれると「ノー」とは言えない女性です。

物静かで、いつも冷静。母性愛が豊かで、しかも上品に見えるため、周囲からナメられて利用されることもしばしば。

ドタンバになって初めて自分の弱さを見せるので、「この人にはこんなところがあったのか」と意外に思われることがあります。


*あなたの本質は?*

じつは内心、あなたはいつも不安に怯えているのです。

周囲からどう思われているのかばかりを気にして、思うような行動がなかなかとれません。

しかし、心の中は熱く燃える情熱が脈打っているのは事実。

追い込まれないと、その情熱が現れませんが、いざ行動し始めたときの、あなたの凄まじさは目を見張るばかり。

どんな忠告も、モラルも良識もかなぐり捨てて、目標にまっしぐらに進みます。けれど、あなたの場合、ほとんどが衝動に突き動かされての行動。

計画も何もありません。

ましてや我慢に慣らされている体質。病み上がりの人が、いきなりプールに飛び込むようなもので、惨めな結末を迎えることも。

周囲の意見に耳を貸してみましょう。


*相性のよい同性*

空蝉(うつせみ)です。

いっしょにいるだけで幸せを実感。

でも裏切ると恐い相手です。

大切に思いやりを持ってつきあいましょう。

あなたにとって長くつきあう価値があります。


*同じタイプの有名人*

安倍なつみ(モーニング娘。)、飯島直子、今井絵理子、遠藤久美子、榎本加奈子、大石恵、大貫亜美(PUFFY)、デヴィ夫人、小柳ゆき、坂本冬美、橋田寿賀子、田嶋陽子、藤真利子、森高千里、石田ひかり、華原朋美、小柳ルミ子、檀ふみ、野沢直子、松坂慶子、八代亜紀


*源氏物語ではこんな人*

源氏の義理の母。

ふたりは禁断の恋に落ち、子供までなす。

藤壺は罪悪感に悩み、ついには黒髪を落とし出家の道を選びます。

この恋のトラウマが、源氏がその後、数々の恋愛を繰り広げる原因となります。


さてさて・・・以上のような結果が出ましたが・・・。

考察です←なんのレポートだよ


*「ノー」とは言えない~

できないものは断ります。

自分のキャパを越えてしまって完全なもの、もしくは自分の納得のいくものができないと判断したら引き受けません。

サポート程度ならば引き受けます。

どちらかというと10でおkなものは10以上にして提供したいタイプです!

どうでもいいや~って思うやつだったら8ぐらいだけど(マテ

でも・・・もぃしかいないんだ!もぃじゃないとダメなんだ!って言われると引き受けてしまう・・・。


*この人にはこんなところが~

これはありますね・・・。

これでも女ですから!!


*不安に怯えて~

怯えてます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、周囲の目は気にしないようにしてますよ。


*いざ行動し始めた~

あるあるあr

異常な集中力とともに一気に物事を押し進めていきます。

凄まじいとか書かれてるけどたぶんあってる・・・。

以前に凄まじいって言われたもの(笑)


*我慢に慣らされて~

ある意味慣れてるかもしれませんが、我慢嫌いです(`ロ´)




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
脳みそがんばるな・・・
 
 
【2008/10/24 04:15】
 
 

眠剤飲んではや2時間以上が経過・・・。

完全に覚醒状態ですorz

夜を楽しみすぎかしら?(笑)


3時間ぐらい寝れば普通に活動できるってのって便利!!って思ってたけどこうなると不便・・・。

早く寝たいので睡眠を誘いそうな音楽を流してがんばって寝る!!


がんばって寝るってのもおかしいけどねw


眠剤は常に処方されていたけど実は飲んでいなかった。

軽い眠剤だし自分に合わせて調整して飲もうとしてたのに・・・


まさかのまさかだw


まだ1年半ぐらいしか飲んでないのにまさか耐性ついたのか!?(`ロ´;)


やめてくれ・・・


何種類、薬の耐性つけば気が済むんだ!!


ほんと・・・鎮痛剤も効かなくなってるし・・・ここにきて眠剤も効かないなんて・・・

眠剤はまだ強いのがあるからどうにかなるとしても鎮痛剤は深刻すぎるぞ!!

経口剤・・・他に効くのあるのかな;;

座薬まで耐性ついたら・・・\(^o^)/


そうそう、花粉症の薬も耐性ついてるっぽいんだよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今年の春に医者に言われたもの・・・。


これ、効かなかったら・・・もう1段階強い薬だね・・・。

それもダメだったらもう注射しかない。


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


いや、、、注射は別にいいよ。

採血とか好きだし。


針先が張り詰める肌を貫いていくあの瞬間、好きだし(マテ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
黒髪ロングストレート前髪パッツン
 
 
【2008/10/23 22:15】
 
 

べ、別にあこがれてるわけじゃないんだけどね!

ただ野放しにしてたら伸びただけなんだよ!


ほっときゃ地獄少女みたいになるかなと思ったけど大間違いだよ!!

ごめんなさい<(_ _)>


あんな風になりたかったのは事実です(ぇ


だがしかーし!

重大な問題があったのです。


×黒髪←地毛茶色いんだよおおおっ

○ロング←伸ばせば誰でもなる

○ストレート←割と直毛だけどクセをつけようとすればつく感じ

×前髪パッツン←似合わない


はい、4つのうち2つダメですね。


髪の色はすごーく茶色とか金髪っていうのじゃないのですが、結構茶色らしい。

ただ、髪の量が多いのでさほど目立たないっていう。


以前、少し染めようとして美容院に行ったところ・・・

美容師さん『少し抑え目の色じゃないとかなり明るくなっちゃうかも』

私『(゜∇゜ ;)エッ!?』

美容師さん『地毛が明るめだからねぇ』

私『そうなんですか・・・(明るいのかこれ!?・・・心の声)』


そして仕上がって一言

美容師さん『やっぱり結構明るくなるねぇ』


別に私は平気でしたけどw


確かに1本1本見つめてみると・・・何気に茶色いかも。

っていうか、赤い毛とか金色っぽい毛とかいっぱいあるし(笑)


目の色もちょっと茶色だから髪の毛もそうなのかなぁ~。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ホントはね・・・
 
 
【2008/10/23 02:24】
 
 
先ほど紹介した仕事してPさんの番凩なんですが、この方が歌ってみたを聞いてツボったんですよ(笑)
ジェンガさんです!

間違えないでくださいね。
男性です。
羨ましいです(`ロ´)

「番凩」独り秋を感じながら歌ってみた。


ジェンガさんに出会った曲はこちらです。
有名なボカロ曲ですね。
びっくりでしたよ・・・。
男性だったなんて・・・
嘘だ!!!!!ってついレナ風に叫んでしまうところだったぜ・・・

「貴方に花を 私に唄を」歌ってみた。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
和風ですよ和風
 
 
【2008/10/23 02:14】
 
 
私の心をわしづかみされた1曲・・・
うさみみちゃんが好きなカイメイです(マテ
というかね、KAITOとMEIKOのタッグは相性がいいんだろうねぇ。
すごいキレイな仕上がり!
そして何より・・・PV?が綺麗なんです。

仕事してPさんです!
【MEIKO・KAITO】番凩【オリジナル】


この方、他にも私のツボに来るボカロ曲いっぱいなんですよ!!
ぜひ、他の曲もぜひぜひw
仕事してPさんのマイリストはこちら

その前に・・・同じ仕事してPさんなんですが・・・遊び心ばっちりなんです!
もう・・・吹いたよこれ!
卑怯すぎるよ!!

KAITOで必殺仕事人Ⅴ~殺しのテーマ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マリオネットはお好きですか?
 
 
【2008/10/23 02:07】
 
 
以前、ミク誕生祭で紹介した曲がなんと!

ボカランにランクインしてるじゃないですか!!
ってことでもう1度紹介w

クリーム市長Pさんです!
【初音ミク】オリジナル曲「マリオネット」

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たまには真面目に
 
 
【2008/10/22 23:23】
 
 

ブログ、これは何の略称だかご存知でしょうか?



知らない人はググレカス



ブログは自分にとってただの自己満足でしかないです。

もちろん、自分を表現するためのツールとして活用されてる方も多いことでしょう。

過去の自分を見るため、現在の状態を残すためのものとして、様々だと思います。



私は別に表現者でもないし、文章を綴る才能があるわけでもない。

ただ、頭に浮かんだ言葉を反射的に指を動かしてタイピングしてるだけのこと。



過去にブログやホームページを何個も作っては消し、作っては消してを続けてきました。



過去を振り返りたくないから、見たくないから、思い出したくないから、もう戻れないから。



悔しいことも、悲しいことも、嬉しいことも、楽しいことも。


一瞬なんです。


何かに記録することはいいことだと思います。

でも何かに記録するだけじゃ語りきれないものってたくさんあると思います。


結局は、己の中に留めておくのではないでしょうか。

それにその過去は善し悪しはともかく今の自分に、そして未来の自分に影響していることでしょう。


写真や文字、物はいずれ壊れたり風化します。


でも、強い想いは自分の中に残るはず。

だけど、医療が発展しそれに人体がついていっていない。


物事を忘れてしまうということ。


貴方の愛する人が全てを忘れてしまったらどうしますか。

貴方自身が全てを忘れてしまったらどうしますか。

その恐怖、わかりますか。


私はほんの小さなことですが忘れるという恐怖を味わったことがあります。

計り知れない恐怖です。


過去はもう変えられない。

未来はどうなるかわからない。

今、現在は・・・何もしていなくても大切な時間なんだって思うように。


この一瞬を大切に。

小さな出会いに大きな感謝を。



冒頭の答えです。

ブログはweblogの略称ですよ^^



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
涙がちょちょ切れちゃうよ!
 
 
【2008/10/22 23:11】
 
 
この曲、この歌い手さんに出会えたニコニコに感謝・・・
すっごいいい曲。゚(゚´Д`゚)゚。

今回、ご紹介するのはロビーさんです!

ちょっとクセのある歌いまわしですが、それがある意味クセになるかもしれない(笑)
他にもいろんな曲を歌われてますが、私はこの曲が一番のお気に入りです!!
もっともっといろんな人に聞いてもらいたい!
原曲も、ロビーさんの曲も!


【ZUTTO】歌ってみた嗚呼あぁあぁぁゎぁぁぃ(Ver.ロビー)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きゃああああああああああっ
 
 
【2008/10/22 18:51】
 
 

なんとなんとなんと・・・

ブンブンさんのブログにコメをしたら・・・返信コメが><w


もぃさんお優しい(*’-’*)エヘヘ


とか書かれちゃった(〃д〃)きゃ~♪

私、優しくないですよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

どちらかというと鬼畜ですよぉ~(☆∀☆)

ともかく!


超絶うれしい(*´∀`)


ニコ動うpしてる方からとかの返信とか・・・もう・・・(*ノωノ) イヤン


自分はニコ動にうpとか技術もなけりゃ何も持ち合わせてないのでうp主さんというのは神の様な存在!!


嬉しすぎて( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


ブログにかくっきゃないよね!!

ってことでφ(`д´)カキカキ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
煙草が吸えない・・・
 
 
【2008/10/22 00:19】
 
 

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

私、結構な植物アレルギー?です・・・。

食べ物は大丈夫なんですが・・・。


花粉症がヤヴァイ・・・。

今、まさに花粉症じゃないのか!?っていう症状に苦しめられてますorz


鼻水が止まらない・・・。

くしゃみが止まらない・・・。

ゆえに煙草が吸えない・・・。

むしろゴハンが食べれないorz

食べてても鼻がおかしいから食べてもあまりおいしくないという;w;

それにくしゃみに邪魔されること80パーセント。


春になれば山を燃やしたくなるほどの積年の恨み。

土手にはえる雑草関係もアウトなので火をつけたくなる。

しませんけど・・・。


こんな私の家の前はなんと土手なんです。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ひどい・・・ひどすぎる・・・


植物アレルギーと称したのには理由があります。

私の右足には消えるのことのない痕があります・・・。


まだ我が家にやんちゃ盛りのわんこがいたころのお話。

わんこのお散歩をしていた私。

むしろ散歩させられてた?(マテ


草むらにわしゃわしゃ入るわんこ。

追いかける私。


服装はTシャツにハーフパンツ。


家に帰ってきて右足が異常なほどかゆい。

蚊にさされたのとは違う赤い斑点。


何日もそのかゆいのが続き、皮膚科にれっつご~!


医者『なんか、植物さわらなかった・・・?』

『ウーン (Θ_Θ;)』

医者『じゃぁ、草むらとかはいらなかった??』

『ハッ!(`ロ´;)わんこの散歩で・・・』

医者『特定できないけど草にかぶれたのねぇ』

『そうですか・・・。(まぢかよ・・・心の声)』


ということで、未だにそのかぶれた痕が残ってます。

10センチほどの痕が。


どれだけ傷跡残せばすむんじゃあああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


私、花粉症の症状が出た後は扁桃腺がやられる可能性大。

喉もやられるんですねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


煙草やめろって?今は無理だ(ぁ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いいわぁ(ノ∀`)
 
 
【2008/10/22 00:06】
 
 
ニコ動にはいい歌い手さんがいっぱいいますのぅ~w
今回はこのお方です!
clearさんですw
優しい歌声、至高バラードにぴったり><w
ハモリもすっごいキレイです!
癒されますわぁ~(*´∀`)

Love*3を愛を込めて歌ってみた【clear】

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
武器じぇね
 
 
【2008/10/21 02:01】
 
 

ブンブンさんのブログ にて武器ジェネレータ というのがあったのでやってみました(*´∀`)



結果!

*オンゲ其の壱:RS*

ひらがな→バズーカ(攻撃力:12)

カタカナ→ククリ(攻撃力:4)

ro-maji→バズーカ(攻撃力:3)

RO-MAJI→ハルバード (攻撃力:1

*オンゲ其の弐:TW*

カタカナ→弓矢 (攻撃力:16)

ひらがな→弓矢 (攻撃力:19)

ro-maji→杖 (魔力:4)

RO-MAJI→杖 (魔力:39

元のスペイン語小文字→サーベル (攻撃力:14)

元のスペイン語大文字→サーベル (攻撃力:30)


*本名*

ひらがな→青竜刀 (攻撃力:31)

カタカナ→アシュクワソード (攻撃力:15)

ro-maji→杖 (魔力:8)

RO-MAJI→ファルシオン (攻撃力:35


*このブログのHN*

ひらがな→ナイフ (攻撃力:2)

カタカナ→スクラマサクス (攻撃力:6)
ro-maji→ファルシオン (攻撃力:34)

RO-MAJI→サーベル (攻撃力:14)


結果・・・

本名テラTUEEEwwww
ひらがなとカタカナだけで大分違いますねぇ~w

気になるのが・・・攻撃力の中魔力があること!

魔力だけだとTWのローマ字が一番TUEEEE


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
実況動画は中毒になる
 
 
【2008/10/21 01:51】
 
 
ネトゲ友から囲炉裏さんをオススメされ、そこからときちくさんを辿り、もう実況動画の虜に!
異常な集中力発揮中です!
こんなことしちゃうから体調くずs・・・げふげふっ
さて、今回の実況動画うp主さんは・・・
ブンブンさんです!
ものすごい丁寧でトークも上手!
聞きやすい声で癒される声ですよw
何より男喰い
実況動画さんの中ではもしかして一人だけかな?
なんと妻子持ち!
たまに赤さんが動画内で出動!!
ゲーム実況だけでなくある意味、育児動画(マテ
赤さんかわゆすぅ(*´∀`)
ブログ内でコメレスをすごいきちんとしていただける方です^^

【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その1

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
※注意※BL要素あり!※
 
 
【2008/10/20 23:48】
 
 
いや、歌い手さんをたどっていただけなんです。
んで、リストを開いたらなんか・・・あったからつい聞いちゃっただけなんだよ!
そしたら・・・(ノ∀`)タハー
ちゃんと歌ったやつも聞いてみてね!
でも、、、これはあまりに秀逸すぎたwwww

taneさんですw

【読んでみた】声に出して読みたいBL帯【BL注意】


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みんなでニコニコ
 
 
【2008/10/15 04:39】
 
 
ニコニコはグローバルですよねぇ
今回見つけた方は台湾の方?のようです!
ものすっごい・・・美声・・・
なんていうのかなぁ・・・成長してない少年の天使の歌声とでも言えばいいのだろうか
とりあえず、聞いてみてください!
私のお気に入りの曲です^^

猫(♂)さんです!

「いつも何度でも」を歌ってみた 全部俺 by猫(♂)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
これはwww
 
 
【2008/10/15 01:47】
 
 
合唱系もよく聞きます!
そこでグッときたwwww
おすすめ曲はあばばb・・・げふげふっあんだーざだーくねすですけど。。。刺激強いので、こちらをあげさせていただきます!!

黒パンダさんですw
ハモリが秀逸ww
アレンジもすごい!
そしてデPに愛されている黒パンダさん(笑)
おまいら2人でイチャイチャしてろ!って言いたくなるぐらいにうp動画内で会話が繰り広げられてますww
曾根崎心中を歌ってみた(黒パンダ)

 
 
 
▲TOP

