とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夜のひと時
 
 
【2008/09/30 23:01】
 
 

みなさんこんばんは

私は夜が好きです

夜の静けさいいじゃないですか


暗さもダイスキです。

アロマキャンドルやアロマオイルの微光でまったり時間が過ぎるのがいいのですよ

お香の小さな光もまたいい


暗い中に小さな光やほのかな光がダイスキのようです

その中には煙草の火種も含まれます


まぁ、パソコンのディスプレイの光が眩しいですけど(笑)

そしてその光が眼鏡に反射してマッドサイエンティスト的になっています@w@


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
実況さんのらぢを
 
 
【2008/09/29 18:46】
 
 

何気に面白いですねぇ~w

やっぱり実況されてる方は動画内で結構お話されてるのでトークスキルも高いのかなぁ。


ぶっちゃけ・・・パチョコンに向かって独り言なんですけどね(笑)


自分がねとらじを聞き始めたときは朗読とかそういうのが多かった時代ですね。

声まねが流行る前の話ですw

もう4~5年前?ぐらい・・・


ちょうどそのぐらいにスカイプも始めました(*´∀`)

こっそりねとらじ放送側になったこともあったりなかったり(マテ


録音ツールがラジーからドルフィン?とかになっててびっくりしたし・・・

こんなところでもまた歳を感じた自分がここにいるorz


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
実況動画にはまる
 
 
【2008/09/29 18:36】
 
 
先日、(勝手に)紹介した囲炉裏さんの動画にちらほら登場する方の動画を見てきました!

うp主本人の声ははいってないのですが、字幕として入ってますw
それにしても高画質通り越して超画質!
映画を観てるようなそんな感じです^^
この方のPSは高いと自分は思っています!
ちなみに擬音が楽しすぎるw

ときちくさんです。
高画質を目指す Call of Duty 4 part1


**追記**
ときちくさんもブログ書かれてますね~^^
ねとらじ聞いてびっくり・w・
すっごい・・・かわいい声なんです(〃▽〃)
動画内の鬼畜もかわいく見えてきちゃいましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ときちく語録がリアルで出てきちゃってるときちく厨になりますた(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
色バトン
 
 
【2008/09/26 20:18】
 
 

うさみみちゃんからバトンが飛んできましたw

どうやらのイメージらしい(笑)

まぁ、色バトン系だとがだんとつです@w@


ってことで・・・


最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて!?
喜→新しいマニキュア購入(ワインレッドのような赤・ラメシルバー)

怒→ブラウザがバグった

哀→ないかなぁ

楽→私でも飲めるおいしいお酒発見b

最近の好きな食物は!?
お寿司


最近の好きな音楽は!?

バラード系のゆったりした曲


最近の口癖は!?

(´・∀・`)ヘー

( ´_ゝ`)フーン

↑↑↑

物事に興味がないのがバレる


好きな色は!?
黒・赤・紫w

嫌いな色は!?
パステルカラーみたいなボケた色

回してくれた人の色は!?

ピンク!これしかねえw


次の色に合う人のバトンを回して下さい。
いないのでご自由にどうぞw


←大好きな色の1つ。真っ赤はインパクトあってダイスキ
←うさみみちゃんのイメージにぴったりwかわいい色って感じ
←普段持ち物とか身につけるものないよね?この色
←アイシャドウの色です。昔は紫のシャドウでしたが最近は緑です
←夏に使うアイシャドウの色の1つ。綺麗な水色は好きです
←青というより群青とか濃い青がいい
紫←どうやらこのイメージらしい
←不動の色って感じ。何ものにも染まらぬ強い色なのでダイスキ
←グレーは嫌いではない。中途半端な色だけどね(笑)
←純潔な感じ?(笑)



最近出かけた場所は!?

コンビニに煙草を・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
りあるがくぽwww
 
 
【2008/09/25 21:56】
 
 
絶対にいつかうpる人がいると思っていたが既にいらっしゃいました(笑)
なにこのりあるがくぽwww
特徴とらえてるし声も似てるしで吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ぽこたさんです^^
【神威がくぽオリジナル曲・ダンシング☆サムライ】歌ってみた ぽこた

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ホラーorコメディ?w
 
 
【2008/09/18 11:39】
 
 
久々ですw

オンゲ友から面白いのを教えていただきました( `ー´)ノ
実はこれが楽しくて更新が止まってました(マテ
何がいいって、声がまずいい!
そして、かわいいんだけど某回でテラカッコヨス(〃д〃)
びびり具合が最高ですよ( ´,_‥`)プッ

うp主名はあとあときまるようですね。
囲炉裏さんです!
サイレントヒル2 まったり実況プレイ Part1


**追記**
ブログ書かれていらっしゃいます~^^
まめなお方ですね~
コメ返信ちゃんとされてますよ!
URLをここに掲載していいかわからないので。。。
ニコ動の投稿者コメとかにURL書かれています(`・ω・´)ゞビシッ!!

**12月23日追記**
零シリーズがオススメですwww
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カラオケ~
 
 
【2008/09/08 13:25】
 
 

昔はV系ばかりをよく歌ってました。

大学入ってからはやはり、一般的に知られてる曲をカラオケで歌えるようになりたいな~と思いちょっとだけランキング上位とかに入ってる曲を知るように。

その後、昭和の時代の歌手は本当に上手な人しか生き残れないっていう雰囲気が気に入って一昔前の曲に手を出すようになりました。

そこからはもう・・・

どんどん世代をさかのぼり、やはりリアルタイムじゃないので偏りはありますがw


ニコ動で昔の曲をうpしてくれてる人もいるので助かりますよ~w

そこで耳にして、お?@@

って思った人の曲をいろいろ聞いていますw


さてさて、最近のツボは中森明菜!!

ヤヴァイ・・・w

この迫力のある歌声、感情表現のうまさ・・・癖になる!!

しかも低音が( ・∀・)イイ!!


いい声だ~(´∀`*)ウフフ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大工TUEEEE
 
 
【2008/09/08 13:08】
 
 
カラオケは行くけどダンスはできないもぃです目
だけど、見るのは大好きです!!
ということで、昨日に引き続きお気に入りの踊り手さんを紹介しまふ(´∀`*)ウフフ

さんですw
しがない大工が「choo choo train」+おまけ踊ってみた Vol 7


腕の筋肉すごいですよねw
でも、自分は茜さんの手の大きさが・・・(〃▽〃)
ちらっと見える首筋もたまらんですけど(ぁ

**12月23日追記**
削除されていたので、他の動画を紹介しました。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今更だけど
 
 
【2008/09/07 14:40】
 
 
今年の春に個人でのうpを卒したのですが、残っていたりコラボ曲がうpされたりしていますね^^
すっごいきれいな歌声・・・惚れ惚れですw
だけどネタが多いんだよね(笑)
キレイな歌声なんだけど笑えるとかどんだけカオスなんですか@w@

社長さんです^^←社長さんですっていう言い方、変だねw
オリジナル曲 永劫の或時 ヴォーカルアレンジ (ver.社長)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
らんらんるー(´∀`∩
 
 
【2008/09/07 14:28】
 
 
吹いたw
うまいんだけどさww
すごいかっこいいんだけど、ネタ具合がww
ちょっとかわいいあたりがいいんだよねぇ(´∀`*)ウフフ
後半のSITが最高ですラブラブ
こういう体型?の子、(・∀・)イイ!!です音譜

暴徒・K・マクドナルドさんですw
【ドナルドはつい】大学でバラライカ【やっちゃうんだ】 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
盛大に吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
 
【2008/09/06 11:13】
 
 
がくぽすごいよがくぽ
こんな歌までこなすなんて流石だよ!

このがくぽの親御さんは・・・
コッペパンPさんですw
そのままですね、はい(笑)

越後の龍が歌う風林火山-コッペパーン-【がくっぽいど】

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
勉強しろ!?
 
 
【2008/09/06 11:09】
 
 
勉強しろ弾幕で有名な方です。
歌で食っていけるんじゃないですか・・・?って聞きたくなるw

yonjiさんです音譜

「カンタレラ」歌ってみたよんじ。


普通に・・・うまくね?@@;
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
これは・・・おまいはナニモノだ!
 
 
【2008/09/05 11:14】
 
 
どんな声帯なんでしょう・・・。
イケメンボイスから・・・一瞬にしてこの高音までたたき出すなんて・・・
o(TヘTo) クゥ
ミラクル28歳♂(りゃく)さんです。
英語発音壊滅的だけどバンブラでGOLDRUSH歌ってみた

もしかしてねとらじやってたのかなぁ・・・
大分前に・・・。
りゃくたんっていう人のねとらじ聴いたことがあるんだよね~。
真相は謎のまま・・・w
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
吹いたら負け・・・負けた!
 
 
【2008/09/05 11:11】
 
 
とりあえず見てくれ!
薄幸Pさんです!
忙しい人のための 「ガッチャマンの歌」

負けました・・・
激しく負けました・・・
このセンスは素敵すぎる!
うp主ナイスです(≧∇≦)ノ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Σ(´□`;)ハゥ
 
 
【2008/09/04 13:40】
 
 
なんですかこの美声はww
っていうことで・・・
正統カンタレラボイスなのにフリーダムカンタレラなんですwww
こっちが聞きたい弾幕はまさにその通り!

石敢當(いしがんとう)さんです。
このお方は、ガチ歌のときはG-to(じーと)と名乗っているようです。
【カンタレラ・フリーダム】KAITOとミクの禁断の愛を歌ってみた

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ファイヤー!
 
 
【2008/09/04 13:34】
 
 
久々にゲーム動画ですw
この4人・・・うけるw
自分はこの回が一番大好きですw
ツンデレ大発生(笑)

【MHF】実況!現実逃避ファイヤー!第4回 YES・P・茄子【モンハン】

ちなみに私はクロノが好き・・・w
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
男の子に生まれたかったんです
 
 
【2008/09/03 11:43】
 
 
みんながみんな美声とは限らないとは思いますが・・・
でもこういう声に生まれたらきっともてたんだろうなぁ(ぇ

まぁ、それはおいといて・・・
今回はASKさんです!
声優系の声の持ち主さんですねぇw
歌もうまいけど語りもうまいですよ!

そして曲は名曲のこちらぁ~音譜
何も考えずカンタレラを歌ってしまった。Ver.ASK

捕獲部隊隊員が大量発生してます(笑)
うpされたばかりのときとか捕獲部隊の弾幕がすごかったwww
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボカロ中毒警報
 
 
【2008/09/03 11:38】
 
 
こういう世界観大好きなんです!!
やっぱ不思議の国のアリスってある種、永遠のテーマ的なところがあるし(´∀`*)ウフフ
ということで・・・

歪Pさんです!!
今回ご紹介するのはPV版ですけどねw
【手書きPV】絵本『人柱アリス』【ボーカロイド】

中毒すぎてループが止まらん・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
知ってる人は多いかな~
 
 
【2008/09/02 12:23】
 
 
コーラス、ハモリ、歌声、優しいすぎて涙腺崩壊!
熱い曲もいいんだけどやっぱりこういうバラードというか優しい曲がすごく似合う(〃▽〃)
それは・・・どM!!
どMって選曲もいいんだよねぇ~w
戻ってきてくれてありがとう!
1周年おめでとう!!
1周年記念でうpされたこの曲を紹介します^^

【 歌に形はないけれど 】 歌ってみた。(=どM feat.omi)

どMって名乗ってるぐらいなので敢えて敬称ははぶいてみた!
ごめんなさい><。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヤヴァイ・・・
 
 
【2008/09/02 12:17】
 
 
ミク誕生祭すごかったんですねw
ボカランもミク一色!って感じだったし♪
さてさて、久々にのぞいたボカランで・・・出だしで鳥肌、PVに鳥肌、ミクの歌声が聞こえてさらに鳥肌、サビでまたまた鳥肌!
どれだけチキンになればいいんですか!!!
っていう自分的鳥肌曲を見つけたので紹介しまふヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

トラボルタPさんです!
【初音ミク】 ルナ ~海の妖精~ 【オリジナル曲】

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
これこそガチムチw
 
 
【2008/09/01 16:33】
 
 
ネットサーフィンならずニコサーフィンをやっていて見つけました(笑)

まさしく・・・
超絶マッスルアート
こ・こんなガチムチ見たことない!(ぇ
とにかくすごいです目

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
両声類!
 
 
【2008/09/01 16:26】
 
 
本日の歌い手さんは・・・
有名ですなw
ミクのボカロ曲で有名になりましたね♪

ピコさんです!
なんで男の人でこんな声が出るんだあああw

男だけど「聖少女領域」歌ったらジャンクった【ピコ】

うらやましい限りです!
 
 
 
▲TOP

