とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みっくみっくにされちゃったぁ~♪
 
 
【2008/08/31 13:30】
 
 
初音ミク誕生祭ということで自分の好きなミク曲を紹介しまふっ音譜
ミク、おめでとうクラッカー

さっそく1曲目!
小林オニキスPさんです!
【初音ミク】 ORCA(オルカ) 【ロールシャッハ風PV・オリジナル】


2曲目!!
スイーツ(笑)Pさんです!
【初音ミク】First Sound Story#005 『Dear』


3曲目!!!
クリーム市長Pさんです!
【初音ミク】オリジナル曲「マリオネット」


4曲目!!!!
ウイイレPさんです!
「celluloid」 retake


ラスト!!!!!
黒うさPさんです!
『初音ミク』白雪~sirayuki~『オリジナル』

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
せつねぇ~~><。
 
 
【2008/08/30 03:45】
 
 
ボカロ曲の中でもこれ、大好きなんです!
そもそもは・・・実はくりむぞんさんのごみばこを聞いてツボったんですけどね(〃▽〃)
原曲聞いたらこれまたツボったんですよ♪
もっと評価されるべきってまさにこういうことを言うんですね!
ゴミ箱がつかえない・・・

しばしょんPさんによるレン曲です!

鏡音レンさんに歌っていただいた 「ごみばこ」(オリジナル)



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遅れたあああっ><。
 
 
【2008/08/30 03:38】
 
 
ニコ動見まくってたら日付かわってもうた(;・∀・)
ってことで、今日の紹介は・・・

namさんです!!
やられる(〃▽〃)
流星群を最初聞いていろんなのを聞いてて。。。
結構な安定力だと思います!
低音に響くタイプぽいですねぇ^^
これが一番好き(〃д〃)きゃ~♪
レンオリジナル - SPICE!を歌ってみた。【nam】


直接会って話がしたいんだ・・・この声で言われたらもう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
がくぽっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
【2008/08/28 11:56】
 
 
今回はボカロ曲紹介ニコニコ
最近出たばかりのがくぽは・・・どの曲も完成度が高いんですよwww
みなさん、すごすぎですよ!!

ふとももPさんの曲です!
この方、ただのPじゃないです!
歌うPですよ!
【がくっぽいど】ヨミビトシラズ(ふるっぽいど)【オリジナル】∀studio

完成度高いですよね!?

だが、しかしここで驚いてはいけません!!

ヨミビトシラズ作者Ver.【∀studio】

うめぇ( ゚д゚)ポカーン
しかもいい声(ノ´∀`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(*ノωノ) イヤン
 
 
【2008/08/28 11:47】
 
 
歌い手さん紹介ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
今回は・・・

シャオさんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

この方の声、、、くるっ!!
安定した芯のある感じがします。
一人バーでカクテルを嗜んでいるときにこんな声が隣にいたら・・・
マスター、あちらの方にって言いたくなる!(ぇ
特にこの歌、一番きますよ?(・∀・)ニヤニヤ
SPICE!を歌ってしまった(ver.シャオ)


他にも素敵な曲がいっぱいなのでぜひぜひお試しあれ(〃д〃)きゃ~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
御意、ご主人様
 
 
【2008/08/28 11:12】
 
 

っつーことで・・・

なにやら口調バトンとやらをいきなりまわされたのでやってみますww


指定は・・・セバスチャンorz

難しいんですけどwwww


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
10月が待ち遠しいぜ!
 
 
【2008/08/27 14:43】
 
 

黒執事が・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

アニメ化キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャークラッカー


しかも・・・セバスチャンが・・・小野Dですよ!!

宣伝用プロモ見ましたが・・・もう、ゴハン3杯いけちゃいますおにぎりおにぎりおにぎり←おにぎりなのは(・ε・)キニシナイ!!


他にも他にもナイスなキャスティングでして・・・ドキドキ

早く見たい~~~目キラキラ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アナコッポラwww
 
 
【2008/08/27 14:30】
 
 
オンゲも大好きですw
RSとモンハンの両方をやっていますw
今回はモンハンの動画でし( `ー´)ノ
ただの実況じゃないんですよ(笑)
こんな発想するとかまじワロタw
モンスターハンター紀行 ~ドルマ族の生態~ パート1


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
早速!!
 
 
【2008/08/27 14:22】
 
 
私の大好きな歌い手さんをどんどん紹介していきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
まずは・・・
他の曲もとってもいいのでぜひぜひwくりむぞんさんです(ノ´∀`*)
もう、大好きすぎでエンドレスループですよ(´∀`*)ウフフ
ハモリもすごいし、アレンジもすごい。
すごいしか言えなくて何の紹介にもならんorz
1曲1曲がすごい丁寧に作りこまれていて、自分のものにしてるっていう感じがすごくしますw

ぜひ、聞いてもらいたい1曲はこちら!!
ルームメイトがいない間に歌ってみた【ごみばこ】


切ない声にいちころでしw


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はじめまして!
 
 
【2008/08/27 12:47】
 
 

オンラインゲームで知り合った友と意気投合!

おにゃのこ同士ってのもあるけど、その他いろいろと盛り上がりまくって、結果、、、友はブログを作ったww

影響された自分もブログ開設!!

メインになるのはニコニコでうpされてる動画の紹介w

私の趣味全開!!

わかってくれる人がいたら嬉しいです(ノ´∀`*)


 
 
 
▲TOP

