とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
振り込めない詐欺
 
 
【2009/01/30 20:30】
 
 
本日は演奏してみたの方で、はまりにはまっているお2人の動画をご紹介です。

FFファンの皆様、いかがです?
チョコボ肌警報が出てますよ?
アレンジも長さも動画もヤヴァス
バーバリー君島さんです^^

【FF】ファイナルファンタジーバトルをギターで弾いてみた part2


マリオファンの皆様、いかがです?
マリカーも楽しいけど、やっぱり横スクロールだよね?
見ていて楽しくなっちゃうぉ?
チョットノイ氏さんです^^(←ようつべだとVadrumさんです)

あのマリオドラムの人の最新作!スーパーマリオブラザーズ3


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
むりむりむりwwwwww
 
 
【2008/12/17 08:27】
 
 
腹筋破壊力ヤヴァスwwwwww
坊主、なにやってるんだよ(笑)

蝉丸Pさんです^^

坊主ナイスwwww
お寺さんでバイトしていたので、なんか親近感もあるんですけど吹いたwwwwwwwww
1人の坊さんが昔バンドをやっていたとかで、太鼓のたたき方がやたらと軽快でまさにドラム叩いてるかのごとくやる人がいたのを思い出したわ(笑)

【仏具で】てってってー【演奏してみた】修正・追加版


 
 
 
▲TOP

