とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
親の躾
 
 
【2010/06/26 10:18】
 
 
先日、ちょいと車ででかけていました。
カーブになっているT字路で、ちょっと車通りの激しい道にて。

ベビーカーに幼稚園児を連れている母親がいました。
その母親は、何を思ったのかその道を横切ろうと。。。
ちょっと先には横断歩道があるのに、混雑する街中の1本裏道になるので車通りがそれなりにある場所なのに。

急ぐそぶりも、危ないところをわたっている危機意識もなさそうに堂々とわたっていました。

子どもは親の姿を見て学ぶのですから。
辞めていただきたい。

車と人がぶつかれば、どんなに人が悪くても車のほうが悪くなります。
運転する身としては、こういう人、ましては子の親を見ると虫唾が走ります。

むかついてクラクション鳴らしてやったけど。
本当は窓をあけて文句言いたかった。

子どもが交通事故にあったりしなきゃ気付かないのかね。


他にも、フランクフルトとか棒に刺さった食べ物を口に入れたまま歩いた子どもが親にどやされていました。
それこそ、ギャン泣きしているのにずーっとガミガミ。
まぁ、危ないから仕方ないことだなぁって思っていた瞬間です。
その親は子どもが食べているものを取り上げ、自分が食べてました。
歩きながらね。

お前が歩きながら食ってんじゃ、子どもも歩きながら食うだろ・・・って思いました。


こんな親にはなりたくない・・・。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
放置してますた
 
 
【2010/06/10 20:41】
 
 
本日、晴れやかな空の下、車を洗ってました。
ワックスをかけつつ、休憩に缶のお茶を飲み一服しておりました。
ワックスがけを再開し、水分補給をしようとしたら…

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さて
 
 
【2010/03/19 20:40】
 
 
国家試験、通りました。
合格率は27%
運を貯め込んだ生活をした結果です。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
帽子
 
 
【2010/01/17 14:03】
 
 
半額になっていたので買ってみた。
茶に見えるけど、えんじ色です。
帽子

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
見つけた
 
 
【2009/12/31 16:43】
 
 
某ブの方のブログで、某囲の方や某ブの方の名前の店舗などがよく紹介されていますよねw

私も以前、某囲の方の飲み屋を見つけたんですが、なんせ電車の中から見つけたので撮れませんでした。
が、しかし・・・。
今回、某雷の方の店を見つけちゃいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
 
 
 
▲TOP

