とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本~
 
 
【2009/09/07 20:26】
 
 
某とある方のブログにて、ぶくろぐなるものが貼ってありました。
パクr・・・げふげふっ
楽しそうだなと思い、私もブログにくっつけちゃいました(*´ω`*)

普通の小説に混ざって、ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?って思う本があるとは思いますが・・・お気になさらずw
ラブロマンスは受け付けませんが、それ以外なら雑食です(笑)
ということで、同じ本を読んだ!という方がいたら嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こういうの大好き!
 
 
【2009/05/30 20:20】
 
 
ビレッジやっぱいいねwww
ちょっと買い物に行ったら・・・呼ばれたんです!!
光り輝いていますた・・・。
この1冊・・・w
即買いしちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
のたれ死に上等です。のたれ死に上等です。
(2008/10/10)
世界 歩人

商品詳細を見る


(´∇`)ケッサク

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ベッドサイドに・・・いかが?
 
 
【2008/12/11 04:29】
 
 

辞書みたいな厚さの本です(笑)

ですが、1日1話の童話が1年分つまっている本です^^

が、しかし・・・1日1話じゃ足らなくてついつい先を読んでいってしまう私です・・・。

そこで、思い浮かんだ手段!

年末まで封印(ぇ

ってことで、今年の頭に買った本で、2か月分ぐらい読んじゃってるのですがこれから読みまくりますw


365日のベッドタイム・ストーリー―世界の童話・神話・おとぎ話から現代のちょっと変わったお話まで/クリスティーヌ アリソン
¥2,940 Amazon.co.jp


小さなお子様でも読める本ですし、これはずーっと読み続けられる本です♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ネタバレやめてーーーーーっ
 
 
【2008/11/27 19:56】
 
 

うぎゃああああああ


モノクローム・ファクターのうぃきがあったので読んでいた。。。


そしたら・・・ネタバレきたorz


早く7巻出してくれ><。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
紅白出場歌手
 
 
【2008/11/26 11:38】
 
 

紅白はあまり見たことがありません・・・


ですが、今回・・・なんと!!


木山裕策さんが初出場!!


すごくいい曲なんですよーw


デビューのいきさつとかほんと美談(〃▽〃)


私の大好きな1曲です^^

home(初回限定盤)(DVD付)/木山裕策
¥770 Amazon.co.jp

こんな素敵な旦那様・そしてパパ!

いいなぁ~(ノ´∀`*)


 
 
 
▲TOP

