とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はまったーw
 
 
【2009/02/05 00:58】
 
 
巡音ルカが発売されてまだそんなに日にちはたっていないのにいろんな楽曲がうpされていますね。
再生数もマイリスもえらいこっちゃになってる動画もありますし(*´ω`*)

私もルカにはまりました・・・w
従来のボカロよりもとんがっていないというか、ウィスパー感があるので耳に馴染むのですよw
そして、何よりも・・・機械だからね、ミクとかレンとかメイコはキンキンするような高音曲が多くてw
人間にはキツイ音域にしたくなるのもわかりますけどね(笑)
まぁ、嫌いじゃないんだけど・・・口ずさむことすらできぬ!

けど、ルカには期待!!
高音よりちょっと低いほうが似合う声質な気がするのでw

ルカはバイリンガル仕様らしいのでどれだけ英語がうまくなるのか、Pさんの調教に期待!!
wktkが止まらんです(*´ω`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やばwww
 
 
【2009/01/23 05:49】
 
 
なんか、タグとかで色々と聞きまわっていたら・・・ヤヴァイもの見っけた(ノ´∀`*)
このKAITO・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
イラが・・・私の脳内にクリティカルヒット!!
こんな子いないかしら・・・(マテ

パプリカPです^^

【KAITO】マセ恋歌 歌ってもらった【AKAITO】
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夜な夜なボカロ巡り
 
 
【2008/11/20 06:06】
 
 
情熱Pさんよ・・・貴方は私のツボを突き過ぎだ!!
もう、目や鼻や口からいろんな汁が出そうだよ!!
好きな曲が多すぎて・・・もったいないから小出しに紹介(ぇ

レンとミク・・・
紙一重ですらない、だけど反対にいるもの・・・そんな感じですかね。
もう出だしで鳥肌でした。
歌詞も音の流れも大好きで、あまりに綺麗すぎて・・・呼吸するのを忘れたかと思いました。

秋の想い、春の声【鏡音レン・初音ミクオリジナル曲】

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
見てよし、聞いてよし
 
 
【2008/11/18 04:43】
 
 
きた・・・私はこれを求めていた・・・
見てよし、聞いてよし!
よだれが止まらない
待っていたのよ貴方を!
神調教!がくぽに似合うアレンジ・・・最高です><

ナタPさん、癒しをありがとう

【神威がくぽ】時の回廊【カバー曲】

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワルツ
 
 
【2008/11/13 06:24】
 
 
久々にツボった!
3拍子大好き!
アリス大好き!!
ダブルでおいしい曲!!
にーさん、、、がんばったね><v

MazoPさんです!

【KAITO】 Alice in Dreamland 【オリジナル曲】

 
 
 
▲TOP

