とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メモ
 
 
【2009/07/05 00:18】
 
 
MHメモ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心臓
 
 
【2009/06/26 13:39】
 
 
電車の中でskskとMHをしていたんだ
そしたら!
モノブロスハートが2つ出たぁヽ(´▽`)/
村クエ上位のガノトトスとモノブロス亜種が出てくるクエですた~


それにしても、修羅パンツにはまっていて、ガノトトスと戦うと笑える~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しぬぅうううっ!
 
 
【2009/04/26 13:33】
 
 
MHP2GをXLinkを使ってスカイプ仲間さんとよくやっておりますw
私はものっそぃヘタレなので、足を引っ張ってしまっていますがorz
通話しながらモンハンをしているのですが・・・よく叫んでます(ぁ
『しぬぅううううっ!死んだああああああああ!!・・・アノヤロウ絶対ぶっこr』(不適切な発言のため削除されますた)

でも楽しくて楽しくてヤヴァイっすw
そんな中・・・くじがかわいいイラストを描いてくれますた!
かわいくてお気に入りです(*´ω`*)

一緒にやってる『mikawaya』こと、さぶちゃんと、すちぃ、そして絵師様くじぃから了承をいただけたのでイラストをうpしまっふw
モンハーン
3人ともかわゆす(*´ω`*)
くじありがとう!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

