とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
放置プレイサーセン
 
 
【2010/08/28 17:18】
 
 
MHバトン
【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】
新しいモンハンの輪

【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!

装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!

ということで、やってみました。

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
B型自分の説明書バトン
 
 
【2009/04/02 02:31】
 
 
楽しそうだからやってみたぉ!

B型自分の説明書バトン

Q1 これはB型自分の説明書バトンです。当てはまるものにチェックして下さい
A1 (>Д<)ゝ”了解!

Q2 死ぬまで自分は16歳くらいで止まったままじゃないかと思う
A2 ねえな

Q3 誰かに何かあげる時はその人にとってベストなものを選ぶ
A3 ベスト&楽しんでもらえる&喜んでもらえるもの

Q4 まわりがやる気満々だとやる気がしない
A4 あるある

Q5 まわりがやる気じゃないとがぜんやる気
A5 あるある

Q6 食べかすとか落とされると怒りメーターが一気に上昇
A6 あるあるあるwwwww

Q7 ストローかじる派
A7 ガジガジ

Q8 人間観察する
A8 すごいする

Q9 人に起こされるとキレそう
A9 起こされ方によるけどキレます

Q10 って言うか、キレる
A10 おうよ

Q11 世の流行と微妙にズレる
A11 個性がない流行は嫌いだ

Q12 あいにく、「ゆずり合い精神」は持ち合わせておりません。お前どきなさい。
A12 ・・・wスミマセン、目の前歩かれると蹴り倒したくなるんだ

Q13 外で知り合いを見つけると逃げる。スタスター
A13 わかるwwwwwww

Q14 ボーダーラインは大切だ
A14 そりゃそうだろ

Q15 踏み越えようとする奴には「入ってくんな」オーラを出す。(無言の圧力)
A15 すげぇ出すwwww

Q16 Jamais Jamais著 B型自分の説明書参考
A16 読んで大爆笑

Q17 バトンに答えてくれたありがとうございました
A17 いえいえ~

久々のバトン楽しかった(*´ω`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お答えします(`・ω・´)
 
 
【2009/03/11 11:42】
 
 
きなこさんこときなたんからバトンを貰いました(*´ω`*)

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回した人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
もぃ

②回す人を5人決める(やってくれないと思うけどいいんだ)
・みんみんさん
・ロッキーさん
・あげはちん
・みはるさん
・ヘブンさん

③5人との出会いは?
実況されてる方々のコメで見かけたり、実況を見させていいただいていたりw
あげはちんはオンゲ(´ρ`)

④5人のいいところは?
楽しい・かわいい・かっこいい・面白い!
あげはちんに限って変態

⑤5人に色をつけると?
・みんみんさん

スッキリとした感じがb

・ロッキーさん

テンプレの影響かな・・・w

・あげはちん
ピンク
ピンク好きだし、頭の中もぴんk

・みはるさん

なんかね、すっごい純白のイメージなんだw

・ヘブンさん
オレンジ
元気いっぱーいな感じがするんだb

⑥今後どうしていきたい?
いっぱい遊びたい(`・ω・´)
ブログでもゲームでもスカイプでも!

⑦罰ゲーム
富士急のおばけ屋敷に1人で録音しながら行ってくること^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
 
 
【2009/03/01 03:54】
 
 
あげはちんのところからさらってきました(*´ω`*)

バトンですw

01:名称 もぃ
02:棲息地域 部屋or車
03:種族 ヒト
04:寿命 @20年ぐらい?
05:類似品 猫or狼
06:回復 萌え
07:ダメージ 異常抵抗力が低い
08:育成に関する条件 
09:天敵 花粉・暑さ
10:特性 間合いに飛び込みます
11:レベル 400オーバー
12:能力 誤爆
13:属性 精神攻撃:物理攻撃=8:2
14:運 そこそこ
15:かしこさ 能ある鷹は爪を隠すそうです
16:素早さ あるときとないときの差が激しい
17:防御力 防御力には定評があります
18:攻撃力 危害を加えられることがなければ、何もしません
19:落としアイテム ジャリ銭
20:必殺技 スルー
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いただきもの(*´ω`*)
 
 
【2009/01/27 13:49】
 
 
みはるさんのブログにあったバトンをいただいてきちゃいました(*´ω`*)

Q1●年上、年下、同い年なら?
→タメ以外なら大丈夫
どちらかというと年下のほうが続く場合が多い

Q2●優しさと面白さどっちを求める?
→優しさ
優しくない面白さなんて存在しない!

Q3●メールや電話は大事?
→大事大事
とか言いつつ、私はケータイ放置プレイ

Q4●スポーツやってる人がいい?
→どちらでもおk

Q5●メガネすき?
→好きです・・・。
メガネの似合う人はヤヴァス(ノ∀`)タハー

Q6●血液型にこだわる?
→こだわらない
血液型で特徴とかあるみたいだけど、それは一般論で私の周りはその一般論を打ち破る人ばっかりだしw

Q7●身長はどのくらいが理想?
→自分より高ければおk

Q8●付き合うならこれが大事だと思う
→思いやり
付き合うだけならこれで十分

Q9●コレ、キュンときます。
→泣いてる顔(マテ
私よりバカな部分を見たとき(オイ

Q10●束縛されたい?されたくない?
→絶対にヤダ
束縛なんて無理・・・

Q11●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
→綺麗なら別に(・ε・)キニシナイ!!

Q12●ここが好きっていうセクシィーポイント
→いっぱいあるぉ?・w・
喉・首・鎖骨・腰骨・水をはじく肌(シネ

Q13●じゃぁ、これをされると冷める
→束縛
まじ無理w

Q14●追いかけたい?追いかけられたい?
→え・・・両方やだwwww
追いかける(←なんかヤダ)
追いかけられる(←え?ストーカー?)

Q15●これをされると弱い
→ゴハンを作ってくれるw
料理のできる人(・∀・)イイ!!

Q16●じゃあさ、理想と現実って違う?
→一緒だったら困るwww
ものっすごい違う!
 
 
 
▲TOP

