とりあえず趣味全開! 日記全開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
女の浪漫!?
 
 
【2009/05/31 16:46】
 
 
パネェ動画を教えていただきますた・・・。
ガンランス・・・それは私が使いこなしたい武器No.1!!!
現段階ではまーったく使いこなせていませんがorz

ガンランスを作ってみた



主、パネェっす;;
なんという技術!!!
すごすぎるぜ・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
吹かない人いたら挙手
 
 
【2009/01/21 00:43】
 
 
もうね、去年からずーっとこの動画を見て大爆笑ですよ。
もはや歌を覚えてしまいそうですよ。
笑いが止まらないのですよ。

ドラマー目立ちすぎww

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あるぇ?
 
 
【2008/12/25 20:11】
 
 
ニコニコが・・・クリスマスしたwwww
ゆったりラジオを聴いていたら・・・時報が鳴って( `_ゝ´)ムッってしていたら・・・いつもと様子が違う!
なんと・・・

ニコがwwww
こんな時報を用意してるとは思わなかった(笑)
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
目の保養(☆∀☆)
 
 
【2008/12/02 20:44】
 
 
ブンブンさんのところでよくお見かけする生鮭さんの動画です^^
絵師様はやはりすごい!!
ブンブンさんのイラがすごいかわいいので期待していたのですが、、、(・∀・)イイ!!
もう、歌い手さんはもちろんですが、実況さんまで(ノ´∀`*)
個人的にかなりツボったのが、全部なんですけど(ぁ
あっかさんとときちくさんのあのイラがキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

絵師様は生鮭さん!

【妄想】ニコアー描いてみた【万歳!】

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょw
 
 
【2008/11/20 02:00】
 
 

ニコ動がwwww

2時なのに0時の時報やったwwwww


**追記**

ニコが誤報を伝えていたのだが文がwww


誤報ニコ時報

見てください!赤線入れたけど、IKZO様www

確かにIKZO生放送の時報だっただけどさwww



 
 
 
▲TOP

